この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#28


西谷「よー!!!1年!!!!www」
田中「さっきのお前らwwww
    伝説級だぞwwwwwww」
日向、影山「あざーッス!!!!!!」
月島「いやwww褒めて
    なかったでしょwwwww」
●●『笑い過ぎて
      腹痛くなって来たwwwww』
●●『筋肉痛なるwwww』
●●『走れないかもwwwww』
仁花「それは困るよ!?w」
山口「取りあえず、
    凄い暴れたねwwww」
縁下「お前ら暴れ過ぎて、
     体育祭潰すなよ?」
縁下「●●、頑張ってたし」
●●『縁下先輩、
     マジでリスペクト✨✨✨』
モブ「日向く〜ん!!
    ○○さ〜ん!!!」
モブ「ちょっと来て〜!!!!」
日向「あっ、はーーーい!!!!!」
●●『そんじゃ、
      行ってきまーす!!』
全員「いってらっしゃーいw」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アナウンス「体育祭も盛り
       上がって来ました!!」
何?早いって?気にしんといてや☆
byのんさん
アナウンス「続いての競技は」
アナウンス「2年生の借り物競争です!!」
●●『あ、黒尾先輩!!夜久先輩!!』
黒尾「●●じゃねぇか!!」
夜久「おう!!!」
●●『どーも(^^♪』
黒尾「この間の学校占拠騒動、
    お手柄だったらしいな」
●●『うん、全員ワンパンと
      言うか、ワンキック?』
夜久「強過ぎだろ!!色々w」
●●『紅組は研磨か!!』
黒尾「スゲェ嫌がってたけどなw」
夜久「研磨は比較的
    何でも嫌がるだろw」

夜久「●●は実行委員だから、
   研磨がどこのレース
   居るのか分かるのか?」
●●『うん、あそこに居るよ!!』
黒尾「ホントだ」
研磨「…(⁠눈⁠_⁠눈⁠)」
夜久「あいつ、こういう時は
      表情豊かだよなw」
黒尾「だなw」


アナウンス「位置について、
        よ~いドン!!」
●●『皆頑張ってんね〜』
黒尾「孤爪研磨選手、今借り物の
       お題を見ましたね」
夜久「少し表情が曇っていますね」
黒尾「コレについて、実行委員の
   ●●さんはどー
       お考えですか?」
●●『実は今回の借り物競争、
     人に関するお題も
     入ってるんですよ』
●●『そこで苦戦してるのでは
        無いかと思います』
夜久「そう言う事なら、
   研磨選手は苦戦しますね」
黒尾「あの人、人脈驚くほど 
       無いですからね」
夜久「おっと、何かキョロキョロ
          し始めました」
黒尾「こちらと目が合いましたね!!」
●●『何か悩んでいる!!』
研磨「…」

スタッスタッスタッスタッ…

黒尾「おーっと、研磨選手
    こちらに来ました!!!」
研磨「クロ、何やってんの」
黒尾「実況者ごっこ、
   やっくんと●●と」
研磨「…まぁ、良いや…」
研磨「…●●」
●●『ん?』
研磨「…ちょっと来てくんない?」
黒尾、夜久「えっ」
●●『良いけど』
黒尾「ちょっと、研磨!!!!
    まちんさい!!!!!!!」
夜久「お題、何だったんだよ!!!」
研磨「クロうるさい、後で教える」
黒尾「いや、俺だけ!?!?!?!?!?」

タッタッタッタッタッ

研磨「ハァ…ハァ…」
●●『研磨、だいじょーぶ?』
研磨「うん…」
審判「お題を見せてください」
研磨「どーぞ…」
審判「お題は…」









審判「異性の友達ですね」
審判「クリアです!!」
アナウンス「紅組、1位ゴールです!!」
アナウンス「借りてきた人が、
      今回は他の組の
      選手なので、
      オレンジ組も
      1点追加です!!」
●●『やった!!』
●●『てか、何で私選んだの?』
研磨「…1番最初に思いついたのが、
       ●●だったから」
●●『そっか(^^♪』





●●『♪〜(鼻歌)』
及川「あ!!!!●●ちゃん!!!!!!」
●●『及川先輩!!
      どーも(^^♪』
??「●●って、及川の最近
  見つけたお気に入りだっけ?」
??「あー、言ってたかも」
及川「そーそー、
   ○○●●ちゃん!!」
及川「●●ちゃん、こいつらは
   俺の友達のマッキーとまっつん!!」
花巻「紹介すんなら、ちゃんとしろよ」
松川「激しく同意〜」
花巻「俺は、花巻貴大よろしくな」
松川「松川一静よろしくね」
●●『よろしく!!
     花巻先輩!!松川先輩!!』
及川「って言うか!!!!マッキーと
   まっつんの紹介しに来た
   訳じゃないんだよ!!!!!!」
花巻「ひど、友達居なくなるぞ」
及川「そんな事今関係無いし!!!」
及川「で!!!!!!!」
及川「さっきの借り物競争、
   何で研磨くんに
   連れられてたのさ!!!!?」
及川「お題は何だったのさ!!!!!!!!」
松川「面倒くせぇ彼女か」
花巻「性別的に彼氏だけどな?」
松川「こんな事言ってる
   彼氏とか、普通に引くだろ」
及川「ちょっとそこッ!!!!」
及川「うるさいんだけどッ!!!!!!!」
●●『さっきのお題は
      異性の友達だったけど』
及川「何と、性格の悪い運営だ…」
●●『及川先輩、
      私も一応運営だ☆』
花巻「及川くぅ〜ん、
     ひどぉ〜い(裏声)」
松川「●●に
    謝んなさいよ〜(裏声)」
及川「えっ!?!?!?」
●●『うえ~ん』
花巻「ほら泣いてる
    じゃなぁ〜い(裏声)」
及川「いや、●●ちゃんも
        乗らないで!!!!」
●●『●●だから、
      良くわかんな〜い☆』
花巻「それ言って許されんのは
      マ●メロだけwww」
及川「でも、●●ちゃん
     だったら許す!!!!!!」
松川「及川の中で●●は
   マ●メロと同等か
   マ●メロ以上って事か」
及川「まっつん!!変な分析しないの!!!」

侑「あっ!!!●●!!!!」
●●『おー、ツムにサムに
           角名先輩』
治「おう」
角名「侑がずっと●●
      探してたからな」
●●『え、何で?』
侑「さっきの研磨くんのお題、
  どうしても気になって
  仕方なかったんや!!」
●●『わお、皆考える事は
         同じなのね』
及川「ちょっと、侑く〜ん?
   勝手に●●と話、
   進めないでくんない?」
侑「あ、徹くん」
侑「おったんですね、影薄くて
   気付かんかったわ〜(笑)」
及川「こんなに近くに居たのに
   気付かないとか、俺の影が
   薄いんじゃなくて、侑くんの
   目が悪かったんじゃな〜い?」
及川「眼科行ってきなよぉ💢」
侑「そちらこそ、脳外科行って来た
  ほうが良かったんちゃいますゥ〜💢」
及川「と言うか、話してたのに
   その相手勝手に取るとか、
   道徳心どっかに
   置いてきちゃったのかなァ〜💢」
侑「まさかですけども、後輩に道徳心
  使わせて無いとまともな事も
  できひん言うとるんですかァ〜💢」
及川「それとこれは関係
    無いと思うけどね!!!!!!💢」
侑「すんまへん、俺はポンコツの
  言うとる事サッパリ
  分からんのですわ!!!!!!!💢」
及川「俺がポンコツって言いたい訳!!!!?💢」
侑「それ以外に何て解釈                  
  出来んのか知りたいわ!!!!!!!💢」

●●『もしかして、
     この2人相性悪いのでは?』
花巻「どーも合わねぇんだよな、
          こいつらは」
松川「てか、●●の人脈凄いな」
●●『いぇい(^^)』
角名「カシャカシャカシャカシャカシャ」
治「角名は写真撮りすぎやねん」
角名「面白いし」
●●『撮ってる場合
      じゃねぇよ?w』
花巻「どーする」
●●『うーん…』
●●『3年何とか出来ないの?』
花巻、松川「無理」
治「どないすんねん」
角名「もういっそ
    このまま放置とか」
●●『それはダメでしょ?w』
花巻「逆に2年が行くってのは?」
松川「確かに、お前ら
   侑の友達と兄弟だろ?」
角名「無理」
治「俺が行ったら、2人して
  やっとる喧嘩から3人の喧嘩に
  悪化してまうけども、ええんか」
花巻、松川「それは勘弁」
●●『よし…こんな時はっ!!!!!』
角名「何かあんの?」
●●『必殺!!!!!!』
●●『助っ人しょーしゅー』


LINE


●●《岩泉先輩!!》
岩泉〈どうした?〉
●●《今すぐ、体育館裏に来て!!!》
岩泉〈何かあったのか?〉
●●《及川先輩が》
●●《ツムと喧嘩してる》
岩泉〈あいつ、またやってんのか…〉
岩泉〈今行くからちょっと待ってろ〉
●●《おなしゃーす!!!》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●●《北先輩!!》
北信介〈どないしたん〉
●●《今すぐ体育館裏に来て!!》
北信介〈何かあったんかいな?〉
●●《ツムが》
●●《及川先輩と喧嘩してる》
北信介〈あいつ、またやっとんのか〉
北信介〈分かったわ〉
北信介〈今行くから、待っとき〉
●●《おなしゃーす!!!》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●『よし、これでおーけー』
治「誰呼んだん」
●●『助っ人』
花巻「それが誰かってのを
     聞いてるんだよw」
●●『まーまー、来てもらえば
           分かるから!!』

及川「だーかーr」

[大文字][太字]バコンッ!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]
(後頭部にボールがナイスin☆)

及川「いった!!!!!!」
及川「ちょっと、及川さんの頭が
   悪くなっちゃったらどう
   責任取ってくれるわけ
   …って岩ちゃん!?!?!?!?」
北「侑」
侑「何やねん、今ええとこやねんぞ
        …って北さん!?!?!?」
岩泉「おいクソ川、何
   喧嘩なんかしてんだよ」
及川「俺今回悪くないもん!!!!!!」
及川「発端、侑くんだもん!!!!!!」
岩泉「何で喧嘩なんかしてんのか
    って言ってんだよこのグズ川💢」
及川「岩ちゃん酷い〜!!!!!!」
岩泉「黙れやクソ及川、グズ及川」
北「何しとん」
侑「ち、ちゃうんです!!!!」
侑「こいつが絡んで来たんです!!!!!!」
侑「俺、●●と
  話してただけなんです!!!!!」
北「でも、喧嘩しとった事に
     間違いは無いんやろ?(圧)」
侑「ウッ…」
岩泉「北、うちのが
    迷惑かけてわりぃな」
北「こちらこそ、ホンマにすんまへん」

●●以外「効果絶大w」
●●『でしょ〜(^^♪』

作者メッセージ

案外、久しぶりの稲荷崎メンバーと
初登場のマッキー&まっつん

2023/08/15 01:34

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL