この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#27


今日は体育祭当日!!!!
一時はどうなる事かと思ったけど
当日を迎えれて良かったよ〜(泣)


アナウンス「次は生徒による
        選手宣誓です」
●●『選手宣誓か〜』
仁花「誰がやるんだろうね?」
山口「さぁ?」
月島「流石にまともな人
       出すでしょ」
アナウンス「男子代表」



アナウンス「影山飛雄」
影山「うっす!!!」
●●『飛雄かぁ〜wwww』
山口「スタートダッシュ、
    大変な事になりそうwww」
仁花「そうだねw」
月島「人選ミスが過ぎてるって…」
アナウンス「女子代表…」






アナウンス「…と行きたかったのですが、
      女子の立候補者が
      居なかったので」
アナウンス「もう1人の男子代表」
アナウンス「日向翔陽」
日向「おーっす!!!!!!」
●●『マジか〜wwww』
月島「学校内事故案件、確定」
仁花「そんなに!?」
山口「まぁ…まともには
     始まらないね…」

[大文字]日向、影山「せんせー!!!!!!!!」
影山「僕達!!!!!」
日向「私達は!!!!!」
日向、影山「…」[/大文字]
山口「もう絶対セリフ
    忘れてるよあいつらw」
月島「何で単細胞にやらせてんの」
仁花「頑張れ〜」
●●『気合いでなんとか
       行けるっしょ☆』
月島「根性論やめなさい」
[大文字]日向、影山「…誓います!!!!!!」[/大文字]
●●『いや何をwwwww』
アナウンス「もう1回やり直しなさい」
月島「普通に怒られてるしw」
[大文字]日向、影山「せんせー!!!!!!!!」
影山「俺達!!!!!!」
日向「俺達は!!!!!!」[/大文字]
●●『面倒くさく
      なってんじゃんwww』
[大文字]日向「肉まん食べに行くべ!!!!!!」[/大文字]
月島「いや、何言ってんの?」
●●『売店の肉まん美味しーよ?』
月島「そうだけど」
アナウンス「ちゃんとやりなさい」
アナウンス「もう1回」
[大文字]日向、影山「せんせー!!!!!!!!!!!!」
影山「僕達!!!!!!!!」
日向「私達は!!!!!!!!」
日向、影山「卒業しますッ!!!!!!!!!!!!」[/大文字]
月島「何でよw」
仁花「これからだけどね、体育祭w」
山口「大暴走wwww」
[大文字]影山「楽しかった!!!!!!!!!」
日向、影山「修学旅行!!!!!!!!!!」[/大文字]
●●『まだ行ってないwwwww』
[大文字]日向「皆で頑張った!!!!!!!!!!!!」
日向、影山「体育祭!!!!!!!!!!!!!!」[/大文字]
月島「体育祭はこれからすんのw」
アナウンス「2人、もう1回
       やり直しなさい」
日向、影山「エッ!?!?!?!?!?!?」
山口「何でビビってんのwwww」
山口「当たり前だよwwwww」
[大文字]日向、影山「せんせー!!!!!!!!!!」
影山「僕達!!!!!!!!!!」
日向「私達は!!!!!!!!!!!!」
日向「この体育祭で!!!!!!!!!」
日向「練習の成果を発揮し!!!!!!!!!!」[/大文字]
仁花「良さそうじゃない!!?」
[大文字]影山「さっさと終わらせて、
    バレーしたいです!!!!!!!」[/大文字]
●●『飛雄ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!』
仁花「日向凄い良い感じ
     だったのに〜(泣)」
[大文字]日向「バレーしたいのは
       同感です!!!!!!!!」[/大文字]
月島「何でよ?w」
アナウンス「選手宣誓はもう良いです」
月島「正しい判断www」   
●●『選手宣誓中止は
      伝説になるwwwwww』

作者メッセージ

ジェルさんのネタ使わしてもらいました!!
ジェルチャネルガチおもろ〜い☆

2023/08/12 18:07

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL