この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#26


●●『さっきの悲鳴、
      うちのクラスからだ!!!!!』
木兎「マジで!?!?」
赤葦「それはマズいかもですね…」
日向「何でですか!!!?」
赤葦「もし誰かが人質にされて居た場合、
   到底あの先生(たけちゃん)
   には生徒を助けられる気が…」
●●『いや、そんな事
      言ってる場合か!!!!』




●●『もうつくよ!!!!!』
赤葦「やっぱり、誰か
    人質にされてますね…」
木兎「…あれ、もしかして…」




木兎「ツッキー!?!?!?!?!?!?」
日向「ほ、ホントだ!!!!!!!!」
●●『マジか…ヤバっ…』
赤葦「このまま下手に行けば
        月島の命は…」
木兎「赤葦!!!!怖い事言わないでッ!!!!!!!!!!」
●●『…』
日向「●●!!!!?
    どーした!?!?!?」
●●『…ちょっとあいつ
       殺ってくる…(圧)』
日向「ヒュッ…分かりました…」
●●『フゥーーーーーー…』

[太字]ダッ!!!!!!!![/太字]

不審者2「こいつがどう
      なっても良いのか!!!!!!」
月島「…」
山口「ツッキー!!!!」
●●『…おい、そこのお前…』
不審者2「!?!?!?」
不審者2「誰だっ!!!!!?」
●●『蛍から…』




●●『離れろや』

[大文字][太字]ドゴッ!!!!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]

月島「!?!?!?!?!?」
●●『蛍!!だいじょーぶ?
      どこもケガしてない?』
月島「う、うん」
●●『良かった…』
山口「●●!!!!!」
●●『忠!!そうだ!!
      他の皆もケガしてない?』
山口「うん!!大丈夫!!」
●●『ならホントに良かった…』
不審者2「な、何だお前ッ!!!!?」
不審者2「ただの学生ごときが、
     武器を持った俺に
     勝てると思ってんのか!!!!?」
●●『…捨て台詞をぺらぺらと…』
●●『あのさぁ、僕?』
●●『今ねぇ〜、もうちょっとで
          体育祭があってさ』
●●『私は実行委員やってんだよね』
●●『めちゃめちゃ準備大変でさ〜』
●●『それでも人生初の体育祭、
        楽しみたいんだよね』
●●『それなのにさ』
●●『テメェらみてぇな
     アホ過ぎる大人の
     私情に付き合って』
●●『大事な大事な体育祭』
●●『潰したく無いんだよ』
●●『まぁ、これで潰れちゃったら〜』
●●『その代償背負って貰う
      のはもちろんだけど〜』
●●『…もし、私の友達
      巻き込むような事したら…』











●●『殺すぞ(圧)』
不審者2「ひ、ヒッ!!!!!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、この学園占拠騒動は
突如として現れた
●●が不審者もれなく全員
ボコボコにして、事なきを得た…
でも、●●が突っ込んで
来たと思ったら、それをバネにして
僕を人質にしてた奴蹴り飛ばすし…
もう、最強の不良の域
超えてるなって思う…
てか、もはや不良って何だっけ?
まぁ、助かったから良いんだけどね
…ありがと●●…[右寄せ][/右寄せ]
byツッキー☆



おまけ☆

●●『ねーねー、仁花〜』
仁花「●●ちゃん、どーしたの?」
●●『この学園ってこの間
     みたいな事、あるあるなの?』
仁花「あー…」
仁花「全校生徒数多過ぎるからね…」
仁花「●●ちゃんが来る前にも、
   1回だけ脅迫状来た事あるよ…」
●●『マジか〜…』
●●『また、次がすぐ来る
     可能性もあるって事ね〜…』
仁花「うん…」
●●、仁花『…』
●●『…よしっ!!!!決めたっ!!!!!!!』
●●『仁花!!!!』
仁花「えっ、何っ!?!?!?」
●●『警告用ポスター作ろ!!!!』
仁花「いや、何それ!?!?!?!?」
●●『この学園が狙われやすいから、
      あー言う事になるんでしょ?』
仁花「う、うん」
●●『だったら、来んなって
      威嚇すれば良い話だよ!!!!』
●●『ポスターに、いかにも行ったら
     人生終わるレベルの気迫乗せてさ!!!!』
●●『そしたら、これからの
     ハイキュー学園、平和に
     なると思わない!!?』
仁花「な、なるほど?」
●●『これも実行委員の仕事!!!(?)』
●●『仁花もちょっと、手貸して?』
仁花「う、うん!!」


共に対不審者用ポスター作成をした
夢主ちゃんと仁花ちゃん!!
防犯カメラに写ってた夢主ちゃんを
ベースにして、仁花ちゃんが
ポスター作ったみたい!!
スゲェね☆
byのんさん☆


影山「んだよそれ、ポスターか?」
●●『うん!!仁花と
      作ったんだ〜(^^♪』
仁花「結構、大変だったんだ〜」
山口「何の?」
日向「確かに!!俺も気になる!!!」
●●『フッフッフッフッフッ…』
●●『聞いて驚け、テメェら…』
●●『私らが作ったのは…』






●●『対不審者用
      ポスターなのだっ!!!』
月島「何それ」
仁花「そのまんまだよ!!」
山口「でもそれってさ、出来が
    良く無いと逆効果じゃない?」
●●『そーなんだよ…』
影山「だから、貼るの迷ってんのか」
仁花「うん…」
日向「取りあえず、
    俺らに見してよ!!!」
日向「4人も居るんだし、良い意見の
    1つくらいあるよ!!!きっと!!!!」
●●『そっか〜…』
●●『じゃあ、はいっ!!!!』
●●『これ、どー思う?』
全員「…」

・・・・

月島「絶対大丈夫、
    これだけは言える」
山口「ツッキーと同じく」
日向「な、な、な、何か…」
日向「ワ●ピースの覇王色の覇気
   みてぇに●●がなってるぞ!!!?」
影山「分かる!!スゲェ分かる!!!」
※イメージ、覇王色の覇気並みの
 殺気放ってる不良モード夢主ちゃん
 ベースの危険マーク
 ついてるポスターw

それと同時に、夢主ちゃんを
怒らせまいと、決意した4人であった…

作者メッセージ

ポスターのお陰で、スゲェ平穏だけど
夢主ちゃん=最強
が、学園に染み付いちゃったらしいw

2023/08/12 00:54

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL