この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#25


●●『体育祭の準備も
      順調だね〜(^^♪』
         ↑
        実行委員1
日向「そーだな!!」
    ↑
   実行委員2
日向「●●〜!!」
●●『どした?』
日向「この横断幕って、
   体育倉庫で良いんだっけ?」
●●『多分!!』
●●『てか、ここって体育祭で
          横断幕使うんだ』
日向「確かに!!」
日向「でも、テンション
    上がるし良いじゃん!!」
●●『まー、それもそっか!!』





●●『ねー、翔陽』
日向「?」
●●『あまりにも…』




●●『静か過ぎない?』
日向「た、確かに…」
●●『めちゃめちゃ人居る校舎から、
        何一つ聞こえないよ…』
日向「…」
●●『もしかしてだけど…』
●●『不審者とか
     侵入してたりする…?』
日向「こ、怖い事言うなよ!!」
●●『そーだよね…』
●●『変なフラグになるもんね…』
日向「でも…カーテン、
     全部閉まってるぞ…?」
日向「窓も全部鍵かかってるし…」
●●『あ、あはは…』
●●『…行ってみる…?』
日向「エッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
○○『だって、行くに
      越した事無いし…』
日向「そーだよな…」
日向「…行ってみるか…」


●●『近付いてみたけど、緊迫感…』
日向「腹痛くなって来たかも…」
●●『いや、大丈夫か』
●●『…ん?』
●●『廊下がちょっと見えるかも…』

ソ~~~…

日向「エッ!!!!!チョッ、アレッ、ヘッ!!!!!!?」
●●『翔陽!!しーっ!!!!!(小声)』
日向「あ、あれ…完全に…」





日向「木兎さんと赤葦さんだよな!!!!?」
●●『もしかしなくても
       そーだよね…』
●●『…ん?赤葦先輩、
      何か手でやってる…?』
赤葦「…」




赤葦〔S〕
赤葦〔O〕
赤葦〔S〕

●●『ええええぇ…』
日向「え、ヤバいやつじゃん!!!!
      ヤバいやつじゃん!!!!!!」
●●『うん…』
日向「どーしよ!!どーしよ!!」
●●『どーするも
      こーするも無いよ…』
日向「え?」
●●『方法が分かんねぇなら…』

スタッスタッスタッスタッ…(後ろに下がった)

●●『勇往邁進だッ!!!!!!』

シュバッ!!!!!!!!!!!!

[太字]ドガッ!!!!!!!!!!!!!!!!![/太字]

[大文字][太字]パリーン!!!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字]

不審者1「何だ!!!!!!!?」
●●『くたばれ邪道』

[太字]ドゴッ!!!!!!!!!!!![/太字]

不審者1「ウッ…」
木兎「えっ、●●!?!?!?!?!?!?」
木兎「何で居るんだ!?!?!?!?!?!?」
赤葦「●●さん、
    ありがとうございます」
赤葦「このような形で助けて
   くれるとは思いませんでしたが」
●●『HA ・HA・ HA・☆』
日向「●●!!木兎さん!!赤葦さん!!
         生きてますか〜!!!!」
木兎「お~!!日向!!」
●●『勝手に殺すな〜』
日向「というか、何があったんですか!!!!?」
赤葦「さっき実行委員の仕事の帰りで、
      教室に戻る途中だったんだ」
●●『あながち私らと変わらない』
木兎「そしたら、知らねぇ間に
   学校占拠されてたみたいでさ!!」
●●『いや、簡単に
     占拠とか言わないで?』

[大文字][大文字][太字]キャー!!!!!!!!!!!!!!![/太字][/大文字][/大文字]

日向「えっ!!?悲鳴!!!!?」 
赤葦「こいつの仲間が、アクション
     起こしたみたいですね…」
木兎「どーする!!!!!?」
●●『取りあえず、行くよ!!!!!!!!』

作者メッセージ

実行委員は色んなタイプの人が参加してるらしい
例:体育会系の行動派、木兎
  木兎を唯一制御する事の出来る頭脳派、赤葦

2023/08/09 23:57

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL