この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#24


LINE


●●《蛍!!》
蛍〈何?〉
●●《好きな人が出来ちゃったの!!》
蛍〈…は?〉
●●《特徴、言うから当ててみて!!》
蛍〈…絶対、当てる〉
●●《キラキラ笑顔でね》
蛍〈キラキラ笑顔…〉
●●《見るだけでドキドキしちゃうの》
蛍〈…何それ…〉
●●《頑張り屋さんでさ》
蛍〈頑張り屋…〉
●●《すっごく優しいの!!》
蛍〈…例えば…〉
●●《今日も凄く優しかった》
蛍〈…〉
●●《はい!!誰だか分かったかな?》
蛍〈…分かんない…〉
●●《ちょっと難しかった?》
蛍〈…誰…〉
●●《縦読みで読んでみて!!》
蛍〈…君が好き…〉
●●《イェーイ(≧∇≦)》
●●《歌詞ドッキリ》
●●《だいせーこー!!!!》
蛍〈…〉
●●《おーい》
●●《蛍〜?》
●●《あれ》
●●《ツッキー?》
●●《何か言って?》
●●《既読スルーしないで?》
●●《拗ねた?》
●●《ごめんごめん!!》
●●《暇だったんだよ〜》
●●《ごめんてば〜!!!!》
●●《戻って来て〜…》



蛍〈…〉
蛍〈…ショートケーキ…〉
●●《…へ?》
蛍〈夏休み…〉
蛍〈一緒に食べ行こ…〉
●●《そしたら許してくれる!!?》
蛍〈…うん〉
●●《分かった!!!!》
●●《絶対行こ!!!!!!》
蛍〈うん〉


月島「…」

スタッスタッスタッスタッ…

[太字][大文字]ドガンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!![/大文字][/太字]
(壁に頭打ち付けた)

山口「!?!?!?」
  ↑
ルームメイト
山口「いや、ツッキー!?!?!?」
山口「何してんの!?!?!?!?!?」
月島「うるさい、山口…」
山口「それ以前の問題だよ!?!?!?!?!?」
月島「…」
月島〔あの、鈍感女め…////〕

作者メッセージ

あっさり、デート(?)の約束
取り付けてるツッキーwwwwwwww

2023/08/09 07:03

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL