この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#20


●●〘さっきはマジでクソ
     だったけど、気分変えて
     頑張りますか〜〙
●●〘…それにしても…〙








●●〘両サイドの
      威圧感ヤベェな!!!!〙
●●〘紫組の奴はさっきの
     奴ら同様、強者感
     えげつないし〙 
●●〘紅組の奴は妖怪レベルで、
           手足長いし…〙
●●〘てか、紅組って存在したんだ〙
●●〘…まぁ、私の1個前の
     レースの走者は翔陽だし、
     何よりこれは練習!!
     軽いランニング程度でも、
     良いらしい…〙
??「ん?女の子?見ない顔だけど…」
●●『あ〜、ども』
●●『転校して来たかんね』
??「へ〜!!!」
リエーフ「俺、灰羽リエーフ!!
         よろしくな!!!」
●●『うん!!私は、
     ○○●●よろしく!!』
リエーフ「でも、アンカーだったら
      翔陽に任せれば良いのに」
●●『爪痕残したかった』
リエーフ「確かに、俺もその
      気持ち分からなく無い!!」
●●『でしょ(^^♪』
リエーフ「だけど、女の子相手に
     本気出すのも気が引ける〜…」
●●『リエーフ、優しいじゃん!!』
??「男女なんて、この場には
   関係無いと俺は思うけどな」
リエーフ「え!?」
●●〘あっ、圧倒的強者感ある奴…〙
??「○○●●とか言ったな!!」
五色「俺は五色工、よろしく!!」
●●『よろしくね(^^♪』

●●『何か、凄いイメージと違った』
リエーフ「どんなイメージだったの?」
●●『2人とも、威圧感の
      ある強者って感じ』
五色「強そうに見えたって事か!!!?」
●●『ま〜ね』
●●『特に、工』
●●『さっき、紫の奴に凄い
      腹立つ事言われたから…』
リエーフ「へ〜、どんな人?」
●●『えっと…3年で、2人居て、
     黙ってるけど威圧感
     ヤベェ人と、頭赤色の 
     妖怪みたいな腹立つ人』
五色「あ〜…」
五色「牛島さんと天童さんだな、多分」
●●『良く分かったね!!?』
五色「まぁ、牛島さんはもちろん、
   仮にも天童さんだって先輩だから」
●●『でも、私はあいつ(天童)を
     タコ殴りにしたい(^^)』
リエーフ「殺気ダダ漏れだぞ●●!!」
●●『思い出しギレ〜(#^ω^)』
五色「ゲスいんだよ、天童さんは」
●●『私がそのねじ曲がった
     性根叩き直してやろうか』





授業終了…

リエーフ「いや、フツーに
       速いじゃん!!」
●●『でしょ〜( ̄ー ̄)』
五色「本番、俺がダントツで
    追い抜くからな、●●!!」
●●『工何かに負けるわけ
         無いでしょーが』
●●『天上天下唯我独尊の
     ○○●●様を
     舐めて見てると、
     痛い目に遭うよ〜?』
リエーフ「俺だって、紅組の勝利の
         キーになるんだ!!」
●●『口だけじゃないの〜?』
五色、リエーフ「本気だ!!」
●●『そっか、ごめんごめん(^^♪』
??「おい、五色」
●●『?』
●●『工、呼ばれてるよ?』
五色「あっ!!白布さん!!」
白布「誰だ、見ない顔」
●●『ど〜も、何故か話題に
      なってる転校生で〜す』
白布「○○●●とか言う奴か」
●●『そーそー、それそれ』
白布「白布賢二郎、よろしく」
●●『白布先輩、よろしく(^^♪』
五色「で、どうしたんですか?」
白布「牛島さんがお前を
     探してたんだよ」
五色「え、牛島さんが俺を…」
白布「これ以上、牛島さんを待たせんな」
白布「今からガチダッシュして、
      牛島さんのとこ行くぞ」
五色「はいっ!!!!」
五色「じゃーな、灰羽!!●●!!!」
●●『じゃ〜ね〜!!!』


リエーフ「何か、2人とも
      ぱっつんだったな〜」
●●『それは思った』
●●『白布先輩に関しては
     違う方向で
     ぱっつん(?)だったw』
リエーフ「そーだなwww」
●●『…ね〜、リエーフ』
リエーフ「なに〜www」
●●『ここ…』



●●『どこ?』
リエーフ「へ?」

・・・・

リエーフ「ホントにここどこッッッ!!!!?」
●●『いや、分かんないの!?!?』
リエーフ「話してるうちに
     迷子になった…ってコト!?」
●●『ち●かわじゃんwwwwww』
リエーフ「も〜…何でこんなに
         広いのここ!!!!」
●●『私、こないだ迷子に
      なったばっかなのに〜…』
※14話

??「おい!!リエーフ!!」
??「どこ行ってんだ!!」
リエーフ「あ!!夜久さん!!」
夜久「後で来いって言ったろ!!」
リエーフ「しょーがないですよ〜」
リエーフ「広いんですもん」
夜久「いや、気を付ければ
    迷子になんてならねぇよ」
リエーフ「2人居て、迷子に
       なったんですよ!!」
夜久「ホントだ」
夜久「俺は3年の
   夜久衛輔だ、よろしくな!!」
●●『○○●●、
     夜久先輩よろしく(^^♪』
リエーフ「夜久さん、●●と
     身長そんなに
     変わんないっすね!!」

[太字]ドガッ!!!!!!!(蹴った)[/太字]

リエーフ「痛っ!!!!!」
夜久「お前は、黙っとけ!!」

黒尾「あーあー、何?」
黒尾「リエーフはまた、
   やっくんの身長を
   イジったの〜?」
黒尾「禁句だって、言ったでしょ〜が」
研磨「…あ、●●」
黒尾「ホントだ」
●●『やっほ(^^♪』
リエーフ「えっ!!研磨さんと黒尾さん、
     ●●の事、
     知ってるんですか!?」
黒尾「まーね」
研磨「何で、リエーフと
   こんなのとこに居たの?」
●●『あはは…』
●●『話してたら、
     気付かない間に迷子〜』
研磨「迷子って…」
●●『しょーがないよ!!』
●●『広いんだもん!!!』
黒尾「まぁ、こいつららしいなw」

作者メッセージ

このあと、しっかり送ってもらったんだと

2023/08/08 16:02

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL