この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#19


武田「そういう事なので、今日は
   1年生対抗リレーのうんぬんを
        決めようと思います」
●●『たけちゃん〜質問〜』
武田「あ、はい○○さん何でしょう?」
●●『私達はなに組なの?』
武田「うちのクラスはオレンジ組です!!」
●●『オレンジ組…って何それ!!?
      聞いた事無さ
       過ぎてビビるわ!!!!』
武田「○○さんも、皆さんも
   分かると思いますが、
   この学園は、生徒人数が
        非常に多いんです」
武田「なので、聞いた事の無い組も
         多々あるんです」
●●『なるほど〜』



●●『トップバッター誰にする〜?』
仁花「うーん…」
仁花「やっぱり、最初は速い人の方が
      効率良いんじゃ無いかな?」
●●『このクラスで運動出来る人は?』
仁花「まぁ、やっぱり1番争えるのは
    日向と影山くん辺りじゃない?」
●●『へ〜!!』
日向「おう!!!」
仁花「あ、1番じゃないけど
    月島くん山口くんも
      並以上に出来る!!!」
●●『そーなの!!!?』
月島「体力使うのはあんまり
     好きじゃないけどね」
●●『なるほどね〜…』 
●●『トップバッター蛍で良くない?』
月島「…え?」
●●『やっぱり、最初と最後辺りは
     自分らのマックスを出してると
     思われがちだから、
     そこの油断をついて…』
●●『殺る』
武田「確かに!!」
武田「それでは、トップバッター
    月島くんで行きましょう」
月島「嫌なんですけど」
●●『え〜…良いじゃん
         良いじゃん!!』
月島「…そこまで言うなら…」
武田「では次、アンカーどうしますか?」
●●『ハイッッッッ!!!!!!!!!』
影山「急だな」
●●『だってさだってさ!!!!』
●●『突然来た転校生がリレーで
     1位ぶっちぎりでとって、
     爪痕残したら面白くない!!!!?』
山口「確かに凄いけど…」
山口「やっぱり、影山日向に
     任せた方が良くない?」
●●『はぁ〜、舐めてるっしょ?』
●●『最強の不良舐めんな!!!』
月島「ちょっとくらい●●を
   信じても、僕は良いと
        思うんだけど」
●●『蛍✨✨✨✨』
武田「まぁ、アンカーは○○さんで」
●●『ヤッッッッッッタァァァァァァ✨✨✨✨✨』
武田「決まった競技から練習を始めるので
   明日の体育はおそらく
    リレーになります!!」
武田「練習も気合い入れて、
     頑張りましょう!!」
全員「はーい」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●『やった〜、ゼッケン
        貰っちゃった〜』
●●『こーゆーの貰うと
     テンション
     上がるよね〜(≧∇≦)』
??「あれ?君、1年〜?見ない顔だけど」
●●『あ、まぁ…』
??「オレンジのゼッケン…
  って事はオレンジ組の
  1年リレーのアンカー!!!?」
●●『そーだけど…』
??「…」
●●〘3年?誰…この人達…
     何か強者感エグいんですけど…〙
??「あ、そーいえば
   はじめましてだったね?」
天童「俺、天童覚〜よろしくね?」
牛島「牛島若利だ」
●●『○○●●…』
天童「へ〜!!○○●●って
   転校生じゃ〜ん!!」
天童「いや〜、それにしてもオレンジの
   1年達はアンカーに
   女子選ぶんだね〜w」
●●『は?』
天童「もうちょっと良い子
    居なかったのかな〜w」
●●『舐めてんの?』
天童「だってぇ〜」
天童「事実デショ?w」
●●『…』
及川「おい、牛若に天童」
及川「俺の●●ちゃんに何か用?」
●●『及川先輩!?俺のとは?』
岩泉「気にすんな」
●●『岩泉先輩!!久しぶり!!』
岩泉「おう」
天童「ただ、仲良く
    交流してただけだよ〜」
及川「関係無い」
及川「どうせまた、他人の
    精神折るだの 
    心折るだのの話だろ」
天童「はぁ~、違うって
     言ってんじゃ〜ん」
天童「まぁ、今大会勝つのも
      紫組の俺らだから」
天童「1年にも期待しといて」
天童「じゃ〜ね」
天童「●●ちゃん?」
●●『…』


及川「●●ちゃん!!大丈夫!!?」
●●『…ウン、ダイジョーブ…』
岩泉「ゼッテェ大丈夫
     じゃねぇだろ」
岩泉「殺気ダダ漏れだぞ」
●●『ソンナコトナイヨ…』
及川「ホントだ〜、●●ちゃんの
   顔に舐めんなって書いてある〜」 
及川「ブッ殺すぞって書いてある〜」
●●『だって…
     何か腹立ったんだもん!!!』
●●『あいつ、私がアンカーな事で
     同じクラスの皆を
     バカにすんだもん!!!』
岩泉「優しいかよ」
及川「それなら力の差、見してやれば
      良いんだよ、あいつらに」
●●『なるほど…』
岩泉「そうだ、あいつらを
    タコ殴りにしてやれ」
及川「岩ちゃん!!?物理的だね!!!?」
及川「でもまぁ、その勢いで
   やれば良いんだよ?
   ●●ちゃん」
●●『そっか…』
●●『ありがと!!
      及川先輩!!岩泉先輩!!』

作者メッセージ

岩ちゃん意外と久かたぶりw

2023/08/06 23:21

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL