この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#21


in休日

●●『…』







●●『ヤバいッッッ!!!!!!
      ガチで暇だッッッ!!!!!!!!!!!』
●●『今日休日だけど、
      特に用事無いし』
●●『潔子先輩は、
      忙しいみたいだし…』
●●『…YouTubeでも見るか…』


●●『…ん?歌詞ドッキリ?』
●●『…面白いかも…』
●●『…そーだっ!!!!』
●●『無気力組にこれ、
      やってみよっ!!!!』
       ↑
何気に無気力組のLINE知ってる人


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE


●●《赤葦先輩!!》
Akaasi〈何ですか?〉
●●《好きな人が出来ちゃったの!!》
Akaasi〈おめでとうございます〉
●●《特徴、言うから当ててみて!!》
Akaasi〈了解です〉
●●《キラキラ笑顔でね》
Akaasi〈はい〉
●●《見るだけでドキドキしちゃうの》
Akaasi〈なるほど〉
●●《頑張り屋さんでさ》
Akaasi〈努力家何ですかね〉
●●《すっごく優しいの!!》
Akaasi〈良い人何ですね〉
●●《今日も凄く優しかった》
Akaasi〈良かったですね〉
●●《はい!!誰だか分かったかな?》
Akaasi〈イマイチ分からないですかね…〉
●●《ちょっと難しかった?》
Akaasi〈はい…〉
●●《縦読みで読んでみて!!》
Akaasi〈縦読み…ですか?〉
●●《うん!!》
Akaasi〈…〉
●●《どーどー?》
●●《気付いた?(^^)》
Akaasi〈●●さん〉
Akaasi〈体調でも悪いんですか?〉
●●《違う違う!!》
●●《歌詞ドッキリだよ!!!》
Akaasi〈ですよね?〉
Akaasi〈そうじゃ無いと困ります〉
●●《ごめんさい〜》


赤葦「…焦るじゃないですか…////」


作者メッセージ

次回、国見ちゃん編ッッッ☆

2023/08/09 01:37

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL