この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#12


翌朝…

もう決めた!!!!!
岩泉先輩にも宣言した!!!!!!
気合い入れろ、●●
コラァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

●●『パチンッ!!!!!!!!!!!』
●●『よっしゃ!!!!!
     教室入るぞッ!!!!!!!!ヒリヒリ…』

[太字]ガラガラッ!!!![/太字]

仁花「あ、おはよう
   ●●ちゃ…ん…?」
山口「え、あ、え、●●…?」
●●『おはよっ!!仁花、忠(^^♪』
山口「え、ホントに●●?」
●●『うん!!』
山口「印象変わり過ぎじゃない?」

皆さん、混乱して居るでしょう!!
なので解説します!!
今、夢主ちゃんは…






とんでも無いほどの
陽キャになっています!!!!
メガネ何て連想させない
キラキラおめめ(地目(?))
可愛い可愛いハーフツイン
結んでる箇所には、黒い髪飾り
特徴的な髪色が
可愛く目立っています!!
取りあえず可愛い!!
めちゃめちゃ可愛い!!!!by作者


●●『まぁ、元々これだったし』
●●『これ地毛だし』
●●『校則も何も破ってねぇよ?』
仁花「もっと可愛いくなっとる…」
山口「まだ来てないけど、
    ツッキー達大丈夫かな?」
●●『大丈夫でしょ?
     蛍は遅刻しないし』
仁花、山口〔そういう事じゃなーい!!!!!!〕

[大文字][太字]ああ゙!!!!!!!!!!!!!?[/太字][/大文字]

仁花「噂をすれば…」
●●『いや、声デカイなw』

[太字]ガラガラッ!!!!!!!!!!!!![/太字]

月島「あーあー、単細胞が
      うる…さ…い…」
日向「えーーーッ!?!?!?
   お前、●●なのか!?!?!?!?」
●●『うんw』
影山「印象代わり過ぎな気が…」
●●『元はコレw』
仁花「ホントに、人間の力って凄い!!
   …って月島くんさっきから
   喋らないけどどーしたの?」
山口「そうだよ!!ツッキーってば!!」

クルッ

月島「…(フリーズ中)」
影山「月島が…フリーズ…!?!?」
日向「月島!!お前も何か言えよ!!!」
月島「…」






月島「[小文字]…まぁ…可愛い…んじゃないの…///[/小文字]」
山口「●●!!ツッキーお墨付きの
    可愛さだよ!!それ、
     めちゃめちゃ可愛いよ!!!」
●●『そーなんだ…』
●●『ねぇ!!蛍!!』
月島「…何…」
●●『今の、黒尾先輩と木兎先輩に   
     言ったらどーなるかな!!!?』
月島「ゼッッッッッッタイ辞めてよね」
●●『ちぇー…』



木兎、黒尾「ヘックションッ!!!!!!」





作者メッセージ

このあと、たけちゃんにも驚かれたそうなw

2023/07/30 18:30

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL