この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

ハイキュー学園、全員集合!!

#13


どーもどーも、過去を頑張って
克服した●●です!!
やっぱありのままで
居るのが楽しいや!!!!
…何だけどさ…









ここ広くない?
何?休み時間に学園内で、道に迷って
迷子になるって?
ふざけんなよぉ〜…
ホントにど〜しよぉ〜…

[太字][大文字]??「お前のせいや!!!!!!!!」
??「ちゃうわアホ!!!!!!!!!」[/大文字][/太字]

え、なになに…喧嘩…?
ちょっと気になるし、
人いっぱい居るっぽいし行ってみよ~



ザワザワ…

[大文字][太字][大文字]??「誰がアホや!!!!!!!」
??「アホにアホ
  言うて何が悪い!!!!!!」[/大文字][/太字][/大文字]

●●『ん?双子?兄弟喧嘩か』
??「またやってんじゃんw」
???「よう飽けへんなー…」
●●『あの人らの友達なの?』
??「え、まぁそうだけど」
●●『へぇー…』
??「今回はちょっと長引きそう」
??「そろそろほんまヤバい感じやし
   北さん呼んだほうがええんかな」

[太字]カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ[/太字]

●●〘右の人めっちゃ写真撮るじゃん〙
●●『…その人呼ぶの、嫌?』
??「え、まぁ、せやなー…」
??「…休み時間わざわざ削らせて
   アイツら毎度説教させて
   言うんはほんま申し訳ないん
   やけど俺らじゃどうにも
    ならへんし…はぁ…どないしよ」
??「あの人くると空気締まるから
    こっちまで怒られてる
     ように感じるんだよな」
●●『そっか…』
●●『…じゃあ、私が何とかするわ!!』
??「…え?」
??「いや、危ないからやめなよ」
??「せや!!アイツら仮にも男やし
   ケンカエラいヒートアップ
   しとんねんから今割り込んだら
    ただじゃすまへんぞ!!」
●●『まーまー、気にしないで』
??「ちょっとホントにやめ…」

クルッ…

●●『任しとけ』
??「…!?」


●●『おいおい、君達〜』
●●『喧嘩は良くないよ?』
??「誰やねんお前」
●●『通りすがりの1年』
??「何しに来てん、喧嘩
   しとんの見えとらんのか」
●●『いや、ここ廊下
      道、塞がってるし周りの 
       迷惑にもなってるよ?』
??「これは俺らの話や首
    突っ込んどんちゃうぞ」
??「次何か余計な事言いよったら、
      ただじゃおかんからな」
??「こんなんなっとんの
    サムのせいやからな!!!!!」
??「は?ツムお前のせいやろが!!!」
??「あ゙!!!!!?」
??〔北さん呼ぶしかないか、怪我
    でもされたら元も子もない〕

●●『辞めい言うとるやろ…』
双子「あ゙!!!!?」
??「お前、舐めとんちゃうz」

[太字]タッ!!!!!

シュバッ!!!!!!!!!!

ピタッ…[/太字]

[大文字][太字]●●『『…喧しい』』[/太字][/大文字]

双子「!?!?!?」

??〔あの子、今の一瞬で侑に向けた
      蹴りを寸止めした…!!?〕
??〔なによりただの蹴りじゃなくて
   当たったら100%首飛んで
    きそうなやつなんだけどコワ…〕
??〔…そんで全く軸がぶれてない
    完璧なバランスと
    フォーム…新1年怖いんだけど〕
●●『なんや自分ら
      人様が言うとる事も
           分からんのか』
●●『周りの迷惑なっとるから
       辞めろ言うとんねん』
●●『日本人なんやから
      日本語くらい分かる
       やろ、舐めとんのか』

・・・・

●●『…って事だから、
      皆もう散ってねー』
●●『話しは終わったはず
          だから!!うん!!』


??「アンタ、凄いね面白いもの
    見せてもらったよ
      良いネタになったし」
●●『どーもー』
??「怪我ない!?ホンマになにもない!?」
●●『なにもないんで落ち着いて!!』
角名「俺は2年の角名倫太郎よろしく」
銀島「同じく銀島結や、さっきは
    エラい迷惑かけて  
      しもてすんまへん!!」
●●『よろしくっ!!』
●●『あともう大丈夫だってば!!
      銀島先輩は真面目だねー』
●●『私は○○●●!!1年生!!』
角名「○○●●って…」
??「[小文字]自分…[/小文字]」
●●『?』



??「[大文字]かっこええな!!!!!![/大文字]」
●●『え、ああ、え???』
??「なんや!!?今の!!!!」
??「蹴りピタッ止めて!!!!」
●●『てかさっき当たってない?
      感覚とか気にしないから
       ちょっとでも
        当たってたらごめん』
●●『強めに当たってたら病院
      行ったほうが良いかも』
??「気遣いもできるて!!!
    紳士かっちゅうねん!!!!」
??「なんや、アンタも関西の人なんか」
●●『いや、ごりごり関東人』
角名「良く出来たね」
●●『ノリが全てなのさ!!』
??「なんやあの関西弁
   エラい男前っちゅうかハート
     掴まれるっちゅうか!!!!」
角名「は?」
??「ツムが言っとる事、何となく分かるわ」
角名「なに言ってんの
    銀、ちょっと通や…」
銀島「ソワソワ…」
角名「…ダメだこれは」
●●『ねぇねぇ、思ったんだけど』





●●『色々語る前に、名前教えて?』
双子「言うてへんかったっけ」
●●『シンクロしてるw』


侑「俺は、2年の宮侑や」
治「同じく宮治、よろしゅう」
●●『あ〜、だからツムとサム』
侑「せやねん、ナイスネーミングやろ?」
銀島「サムは百歩譲ってええけど
       なんやねんツムて」
●●『え?私は良いと思うけどなツム』
角名「何より、こいつらの
    喧嘩止めるとか、凄いね」
●●『そーなの?』
治「俺らの喧嘩止めれんの、
     北さんくらいやろ」
??「誰くらいやって」
??「なにやってんねんお前ら!!」
双子「(ーー;)ギクーッ」
銀島「え、北さんにアランくん!?
         なんでここに!!」
アラン「お前ら声デカすぎんねん!!!
     双子の声、1階上まで
       聞こえててんねんぞ!!!!」
北「それより、アンタが止めてくれたんか」
●●『あ、ウ、ウィッス』
北「ありがとうな」
●●『イエイエ、その怒って
      たりシ、シマスカ…?』
北「なんの話しや、怒って
      へんよ自分には」
双子「…」
治「…せや、自分、名前は」
●●『○○●●』
侑「○○●●…
   …って話題の転校生やねんな!!?」
●●『あ、やっぱし
      有名人なの、私?』
治「でも●●、噂とちゃうな」
●●『噂?容姿とかかな?』
●●『あ、でも最近まで
      メガネはかけてたよ?
       伊達だけど…』
アラン「伊達なんかいっ!!」
侑「●●、なんでやねん?
     かける必要ないやんか」
●●『あんま深読みしないで
      くれると嬉しいんだけど』
●●『…まぁ、色々あるんだよ』
●●『もう自分に嘘付くの疲れた
     だから自由に生きるって決めた』
●●『それだけの話』
侑「話重っー…」
角名「聞いたのどこのどいつだよw」



●●『まぁ、そーゆー事
      だからよろしくね!!』
●●『北先輩!!アラン先輩!!
      角名先輩!!銀島先輩!!
          ツム!!サム!!』
●●『多くて息切れるなっ!!!』
北「よろしゅうな●●」
アラン「あかん、ツッコむ量
      エラい増える気がする」
角名「改めてよろしく」
銀島「せやな!!」
侑「何で、俺らだけあだ名なん!?」
●●『いーじゃん!!あだ名ある
          ならあだ名で』
侑「…しゃーないな、もう1回関西弁
   やってくれたらええで(・∀・)ニヤニヤ」
●●『えー…』
侑「やってくれへんのやったら俺、
  ●●の事、後輩ちゃん
  って呼ぶことにしたるわ!!」
●●『え…嫌すぎるんだけど
       上下関係とかマジ
          爆発しないかな』
●●『この性悪にんげーん』
侑「関係無いわ!!」
●●『…ああっ!!もうっ!!  
        分かった!!やる!!』
角名「マジか」
治「お前、ホンマに性格悪いな」
侑「ふっふっふっ…言わせたら  
    こっちの勝ちや!!
   関西弁でかっこええ
    自己紹介!!ほらやってみぃ!!」
銀島「難易度高ないか?」
北「迷惑かけたら、アカンよ」 
角名「どうなっても知らない」
侑「●●の関西弁で
   かっこええ自己紹介まで!!!」
侑「3・2・1・GO!!!」

スッ…(座った)

●●『うち、○○●●
      って言います』
●●『さっきも言うたけど、
     あんまり周りに
     迷惑かけたらあかんからな』

スッ…(立った)

タッ…タッ…タッ…タッ…

侑「!?!?」←●●が目の前に来た

●●『ツム』
●●『次騒いだりしよったら』

スッ…(自分の口の前に人指し指持ってきた)

[大文字][太字]●●『『キスするで』』[/太字][/大文字]



●●『…こんな感じ?』
侑「はうッ…♡」
北「侑が腰、抜かしよった」
アラン「あかん、ホンマにかっこええ」
●●『何で?w』
治「騒いでもええか?」
●●『え!!?き、キスとか
       し、しないよ!!!?』
銀島「DNA一緒やから考えること
        同じなんかいな!!」
角名「…」
角名〔後で、ツイートしようかな…〕


作者メッセージ

すなりんこと、角名のツイート内容w

写真:・目♡にして、腰抜かしてるツム
   ・真面目にかっこいいと思ってしまうアランくん
   ・それを見て手かすか話しかける北さん
   ・真面目に騒いでもええか?と聞くサム
   ・キョドりながら冗談と言う夢主ちゃん
   ・なんかもう疲れてきた銀
   ・自分も何気に写してる角名

コメント
今日、後輩の〇〇が言った事を真に受けて
双子が〇〇に惚れたw
喧嘩してる時も面白かったし、
腰抜かしとるとこまで面白かったから
良いかwww
ちなみに〇〇はバカ広い学園内で
迷子になってたらしいから教室まで送ったw

2023/07/31 00:42

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 48

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL