この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#8


めっちゃ振って…

全部のボトルにスポドリ入れて…

ボトルを11個ずつに分ける…。
何だこのめんどくさい作業、買って来れば良いのに((
●●『っ…終わった…』
星乃るら「ごめんね?るらが仕事遅くて…結局…」
●●『いーよそーゆーの。私一応先輩だから』
星乃るら「…やっぱり…先輩って呼んでも良いですか?」
●●『…勝手にして』
星乃るら「ありがとうございますっ!じゃあ私、これ持っていきますね!」
●●『え、1人で?』
星乃るら「はい!任せてください!」
●●『そ、じゃあ私はキ…絵心のところ行くから』
星乃るら「はい!」
ウィーン
ホントに任せても大丈夫かアレ…?
まぁめんどくさいしいっか。
[打消し]                     [/打消し]
星乃るら「はい!これタオルとドリンク!」
潔世一「ありがとう!」
千切豹馬「ったく…○○は何してんだよ」
蜂楽廻「どうせサボりだよサボりー!」
國神錬介「人に仕事を押し付けてんのか…」 
今村遊大「るらちゃん辛くないの?俺だったら速攻辞めてるよ!」
星乃るら「これが仕事だから平気!」
星乃るら「……まぁでも、大変だし辛いかな…」


[小文字]平気なのか辛いのかハッキリしろやby作者の心の声[/小文字]


國神錬介「休んでも良いんだぞ?」
星乃るら「ううん!大丈夫!私マネージャーだからさ!」
[打消し]                     [/打消し]
一方その頃、●●は……




●●『あ゙ーーーあのクソ毒キノコメガネ野郎…💢』
私に仕事押し付けやがって…。
●●『えーっと…』
各選手のデータチェック、モニターで監視、……絵心の部屋の掃除…カップ麺の……買い出し…。

後半キノコの事じゃん…。
後で絶対金請求しよ((

あ、そうだLINE。
●●『?結から…』 
士道結、私の結構仲良い友達だ。多分((

< Yui様

〚●●ー!!〛
〚お前大丈夫か!!〛
〚待ち合わせ来なかったけど!!〛
〚おいお前!!〛
〚今日私ボッチで遊び行ってたんだからな?〛
〚一生許さん!!!〛
〚●●ー!?!?〛
〚え死んでないよね??〛
〚おーい〛
〚あ、無理だ。寝る〛

●●『あーあ…』
さっき返信しといた方が良かったかもしれない…。
まぁいいや。
てか自分に様つけんなよ…。

< Yui様

[右寄せ]〚ごめん、急に用事できて行けなかった〛[/右寄せ]
[右寄せ]〚今ブルーロックってとこ居る〛[/右寄せ]
〚え待って〛
既読早…寝てたんじゃないの。 
[右寄せ]〚何〛[/右寄せ]
〚うちのクソ兄貴もそこ居る〛
マジで?
[右寄せ]〚りゅーせい?〛[/右寄せ]
〚そう!会えんじゃない!?〛
[右寄せ]〚会いたくない〛[/右寄せ]
〚www〛
〚マネージャー的なやつ?〛
[右寄せ]〚うん〛[/右寄せ]
〚頑張ってな!!〛
[右寄せ]〚気が向いたら〛[/右寄せ]
〚お前らしwww〛
〚そんじゃまた今度遊ぼーな!!〛
[右寄せ]〚へーい〛[/右寄せ]

りゅーせいも居るのか…。
最悪…。あの人苦手なんだよねー…声大きすぎて鼓膜死ぬ。

●●『アンリちゃんからも来てる…』

< アンリ

〚絵心さん会議室行ってます!〛
〚仕事押し付けちゃってごめんなさい!〛
〚絵心さんから、俺の買うついでにカップ麺自分の好きなの買ってきてもいいぞ、だそうです!〛

クッソ上から目線だなキノコ…。
まぁ自分のも買えるならやるかあー…

ってか、るら仕事やってっかな。
私結局アイツより大変な仕事してんだけど。
ふざけんなキノコ。



キノコ、味噌汁にしたら美味しいかな((←サイコ

作者メッセージ

結ちゃんはオリキャラでっす。 
名前被ってる人いたらマジでごめん…。

2024/04/03 22:54

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 11

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL