この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#7


めっちゃ沢山の部屋を回って最後。
●●『5番目の5号棟、チームV…』
入りたくない…((
ウィーン
御影玲王「あっ●●!待ってたぞ!」
凪誠士郎「来ないかと思った…」
●●『来るつもり無かった』
度々キノコに脅されたんだよね…るらはもう戻ってるぞって。
仕事量、るらより5チーム多いのに…。
嫌々室内を見回す。
うーわぁ…
●●『…凪、湿布』
凪誠士郎「んぇ」
御影玲王「お、サンキューな!」
●●『何故お前が受け取る…?』
御影玲王「コイツどーせ貼らねぇだろ」
凪誠士郎「あたりー」
●●『………』

玲王、オカン?←違う
後は…
●●『剣城……斬、鉄?』
剣城斬鉄「!!何故俺の名を…!」
●●『…覚えてた』
剣城斬鉄は印象に残るよ。
多分この先一生出会わない気がする。
剣城斬鉄「成程…マネージャーは博覧[漢字]後[/漢字][ふりがな]・[/ふりがな]記なのだな…」
●●『何言ってんのお前…((』
御影玲王「あー、コイツ馬鹿だから!」
剣城斬鉄「馬鹿って言うな!」
「博覧後記じゃなかったっけ?」という剣城斬鉄。
沢山の人が見る後書きってなんだよ…
剣城斬鉄「ほらあの、記憶力が良いみたいな…」
…あぁ、
●●『博覧強記。広く物事を見知って、それをよく覚えてるって意味』
剣城斬鉄「…もしかしてマネージャー、頭良い?」
●●『普通』
御影玲王「いや、頭良いだろ!すげーな!」
●●『むらさ…玲王の方が頭良いでしょ。白宝だっけ』
御影玲王「そう!コイツも!」
凪誠士郎「うん、いい会社入って将来楽できるようにと思って」
●●『…天才型っぽいよね、凪は』
勉強しなくてもテストで高得点取れるズルい奴。

剣城斬鉄「…マネージャー、俺に勉強を教えてくれ!!」
●●『…勉強の勉に勉強の強だよ((』
御影玲王「おいw」
●●『…教えんのフツーにヤダ』
剣城斬鉄「何故!?俺に教えれば俺は頭良くなるしマネージャーは復習できる…一式二着!」
●●『違う、一石二鳥』
剣城斬鉄「それ!!」
●●『私にメリットないしヤダ』
復習とかどーでも良いもん。
剣城斬鉄「メソッド?」
●●『メリット…』
剣城斬鉄「??何でも良いから教えてくれ!」
●●『ヤダって。玲王達に、教えてもらえ』
御影玲王「え、俺ら??」
これ以上はめんどくさい。さっさと帰ろ。
●●『じゃ』
剣城斬鉄「あ、マネージャー!」
ウィーン
●●『はぁ…』
何か疲れた。
キノコ怒ってないと良いなぁ…。
[打消し]                     [/打消し]
キノコ命令でスポドリを作れと言われた。
作り方分かんないから歩きスマホして調べてる。←良い子は歩きスマホしちゃダメだよッッッ☆ 
あー…取り敢えず振れば良いのね。

あれ、何かLINEめっちゃ通知溜まってる。……後で良いか。
星乃るら「[小文字]んーっと…こっちかな、あ、あったあった![/小文字]●●ちゃん!ここだって!」
専用の部屋があるらしいので、るらに部屋探させた((
●●『んー』

スポドリの粉とボトルと向き合う。
星乃るら「300人分か〜……」
●●『まぁ、さっきので25人落ちてるから275人分だけどね。私150人分やるから、残りよろしく』
星乃るら「あ、うん!ありがと!」
●●『はい』
星乃るら「これ振るんだよね?」
●●『そう』
いや、私優しいな〜。
うんめっちゃ優しい。最高。これこそ理想の先輩像だ。天才だよ私。

よし、頑張ろう((

2024/04/03 15:55

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 11

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL