この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#9


〜データチェック中〜
●●『目ェ死ぬ…』
●●『これまとめんの…?』
●●『帰りたい…』


●●『………』
モニターの監視って何。
これやってたら買い出しいけないじゃん。
もういいや、掃除しよう。
キノコの部屋だから雑でいいか((
[打消し]                     [/打消し]
[打消し]                     [/打消し]
●●『あ゙ー…やっと終わった…』
買い出し…めんどくさ…。
ウィーン
出口も遠いし…めんどくさすぎる…。
●●『[小文字]あーああーあドーラ○ーもんー何とーかしーてーよー(棒)[/小文字]』

ドンッ
●●『あ、ごめん』
糸師凛「チッ前見ろよ」
●●『クソ、下まつ毛…』
めんどくさい奴にぶつかってしまった…。
糸師凛「あ゙?」
●●『すみません』
コイツ本当に1個下?
糸師凛「…何してんだよお前」
●●『…キノコに押し付けられた仕事』
糸師凛「キノコ…?…あのメガネか」
キノコで通じた…((
聞いたかキノコ、お前がキノコなのは常識なんだ((
●●『…私は外の世界に行ってくるから、じゃあな囚人』
ここ青い監獄だし、間違ってはいない((
糸師凛「言い方ウゼェ」
●●『文句言うな1年』
[打消し]                     [/打消し]
ガチャッ
●●『うぉ…』
めちゃくちゃ眩しい…。もうちょい光の強さどうにかしろよ太陽。
●●『あ…』
私はヤバい事に気がついた。

●●『…コンビニ、バカ遠い…めんどくさ…』
真面目に帰りたい。
[打消し]                     [/打消し]
●●『………』
カップ麺、どれ買えば良いんだろう。普段何食ってんだあのヒョロガリ。
まぁキノコ用だし安いので良いか((
●●『よっと』
3つ買っといてやろ。私優しい。
私は…カプヌで良いか。

モブ「次のお客様どうぞー」
●●『お願いしまーす』
モブ「…………(超不健康…)」
うわこの店員引きやがった。
まぁこのカゴ、カップ麺しか入ってないしそうなるか…。
[打消し]                     [/打消し]
ウィーン
●●『帰還ー』
●●『絵心、カップ麺』
絵心甚八「敬語を使え」
●●『今更?』
絵心甚八「そうだお前には無理だったな、すまんw」
●●『うわウッッッゼ…』

絵心甚八「あ、そういえば最近((
帝襟アンリ「●●ちゃん!!!!」
アンリちゃんに肩を掴まれ、グワングワンされる。やめてくれ((
●●『何事…?』
帝襟アンリ「●●ちゃん、まさかるらちゃんのことイジメたりしてないよね!?!?」
●●『そんなめんどくさい事しないけど…?』
帝襟アンリ「だよね、良かった〜……」
●●『ちょ、絵心、説明求む』
絵心甚八「最近、選手達の間で広まってんだよね、るらちゃんがお前にイジメられたって噂が」
絵心甚八「まあ俺は最初から信じてなかったけどな、そんな噂」
●●『…絵心、お前もしかしていい奴((
絵心甚八「お前にそんな行動力があるなんて思えん((」
●●『くたばれ……』
帝襟アンリ「まぁまぁ…」

帝襟アンリ「…やっぱり●●ちゃんもやってないって言ってますし、どうします?」
絵心甚八「……●●ちゃんファイト」
●●『えー…別に良いけど…。るらクビにしたりしないんだ』
絵心甚八「るらちゃんの父親、ブルーロックの資金源だし。コネで入ってきてんだよね、あの子」
●●『あー、それはしゃーない…』

扉の前で立ち止まり、絵心を振り返る。
●●『私、皆に冷たくされると思うー?』
絵心甚八「多分な。まぁ●●ちゃんのメンタルなら大丈夫でしょ。後、ヤバくなったら監視カメラ映像とかもある」
●●『うわセッコ』
絵心甚八「管理者特権だ、感謝しろ」
●●『へーい』
●●『あそうだ、金はちょーだい』
絵心甚八「…それくらいはしてやる」
●●『やったー絵心ありがとー』
絵心甚八「金の亡者が」
●●『…金は正義だから良い』
絵心甚八「何言ってんだよ((」

2024/04/07 00:01

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 11

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL