文字サイズ変更

フルーツ・ファイト〜果実戦争〜

#2

ep2 マンション

ベンチで夜を過ごしたケイトは、再び兄を探し始めた。

次は人に聞いてみる。

「この付近でアカトギという人は知りませんか?」

そんな質問をいろんな人にしてみると、いい情報を掴むことができた。

「アカトギさん…確かマンションに住んでいると思うよ」

「え…本当ですか!」

そしてケイトはマンションへと向かう。

「ここか…◯△号室」

ケイトは兄の部屋のドアを開けた。

そこには…

優雅にピザを食べている見知らぬ男がいた。

「え…誰?」

ケイトは思わずつぶやく。

もしかして部屋を間違ったのかと思い、部屋を出ようとしたが…

「ん? ちょっと待て」

見知らぬ男は呼び止めてくる。

「アカトギ レンヤ……ついに戻ってきたか」

見知らぬ男はピザを食べる手を止めて言い放った

アカトギレンヤ…それはケイトの兄の名前。

「[太字]果実[/太字]を返してもらいたいんだよ…できる? 今ここで」

男はどうやら兄に何かある様子。

「果実? どういうこと!?」

「トボけてんじゃない…オレたちはわかっているんだ…返さないのなら実力行使で取り返す…」

その時、男の目が変わった。

2024/03/04 11:38

お茶 ID:≫ppYIdOHpJGcj.
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL