文字サイズ変更

NRC1年の鬼殺譚

#9


エースside

童磨の場所に着いた。さぁオレの所に来るのは誰かな?リドル寮長とかが良いな、

エース「ピクッ(人の気配、来たか)」

スパーンッ

エース「(演技始めよ、)はぁ?何処此処、迷ったんだけど」

???「あら、迷子ですか」

???「迷い混んじゃったのかしらぁ?」

???「!!エース!?なんで君が此処に!!!」

???「エースちゃん!?なんで!」

???「ほう、まさかお主が此処に居るとは.....」

エース「ん?誰っすか?ってなんであんた達も此処に居るんすか?(まさか、此処に来るとはなぁ



蟲柱、胡蝶しのぶ、元花柱、胡蝶カナエ、トレイ先輩、ケイト先輩、リリア先輩)」

───────エースside終了

ジャックside

半天狗の場所に着いた。さぁ俺の相手は誰だ。張り合いのある奴が良いな。

[小文字]カタッ[/小文字]

ジャック「(来たか、)此処は何処だ?」

???「あら、迷子かしら?」

???「珍しいね、迷子だなんて」

???「!?ジャック君!?なんで此処に!!」

???「あはっ!ウニちゃんじゃーん!」

???「ムシュー・タフガイ!何故君が...」


ジャック「(まさか、この人達が来るとはな、






恋柱、甘露寺蜜璃、霞柱、時透無一郎、ラギー先輩、フロイド先輩、ルーク先輩)」


─────────ジャックside終了





2024/03/15 19:29

影@推しを影から見守りたい ID:≫tt9PZnSYlPyAc
小説を編集
/ 15

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL