文字サイズ変更

NRC1年の鬼殺譚

#10


セベクside

ふむ猗窩座の場所まで来たが、此処には誰が来るのだろうか。若様でも良いが勝てるかが心配だ。

[小文字]シュンッ[/小文字]

セベク「(!来たか、この気配的に五人か。よし!僕の演技に騙されるが良い!!!)む、此処は何処だ?若様ァァァァァ!!!!!!!!!!!」

???「あれ?迷子かな?」

???「気を付けろ、刺客かも知れないぞ」

???「!!セベクか!何故此処に!!」

???「な!此処は危ない!早く避難したまえ!セベク!」

???「ひぃ!セ、セベク氏、何故此処に」

此処に来たのはきっちり五人

セベク「(まさか、貴様らが来るとはな、




無惨の獲物、竈門炭治朗、水柱、冨岡義勇、シルバー、部長、イデア)」

──────────セベクside終了

エペルside

シュンッ
此処が堕姫と妓夫太郎の場所かぁ。僕の所は誰が来るのか楽しみだなぁ♪そうだ!人間が来たら、駆け寄って殺せば良いや!

[小文字]???「─────!!」
???「──────!」[/小文字]

エペル「(あ!来た!さっ!誰が来るのかな?誰でも良いけど、なるべくヴィルサンが良いな、、)他の方々は何処に飛ばされたのかな?」

???「おぉ!エペルか!お前も此処に飛ばされたのか!!」

???「猪突猛進!!猪突猛進!!」

???「あら、エペルじゃない。貴方も此処だったのね?」

???「あ"ぁ"?エペルじゃねぇか」

???「どうもエペルさん、貴方は何処に鬼が居るか分かりますか?」

エペル「(へぇー僕の獲物はこの人達なんだ、






音柱、宇随天元、嘴平伊之助、ヴィルサン、レオナサン、ジェイドサン。ふふっ楽しめそうだな♪)」


──────────エペルside終了

2024/03/16 22:19

影@推しを影から見守りたい ID:≫tt9PZnSYlPyAc
小説を編集
/ 15

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL