文字サイズ変更

NRC1年の鬼殺譚

#8



無惨様が去った後


エース「まさか、あの六人が一気に殺られたとはなぁ」

セベク「うむ!!!!!!!あいつらは僕達にとっては雑魚だ!!!!!!!!!!!!(爆音)」

ジャック「うるせぇぞ、セベク」

セベク「すまない!!!!!!」

エース「ユウ達は知ってると思うから、無惨様が攻めるまではオレらはいつも通りに過ごせば良いでしょ」

二人『だな/うむ!!!!!!!』


多分、鬼殺隊は無惨が攻めてくると分かっているから今は特訓中だな。
ユウ達が鬼だと知ったら、寮長達どんな反応するか楽しみだな。

───────────しばらく経ち

無惨が攻め込む日


今、オレ達は無限城にいる。始まる時は鳴女がそれぞれの場所に飛ばすと思うからな。

エース「久しぶりに来たなぁ無限城」

ジャック「そうだな」

エース「じゃ、それぞれの配置場所に行こうぜ。俺は童磨の所だな!」

セベク「僕は猗窩座の所だな」

ジャック「俺は半天狗か、」


三人が確認した後、オレは肝心な事を思い出した。


エース「あ、そういえば無惨様が始めは鬼の姿じゃなくて、人間の姿で居ろだって。油断させた隙に殺せってよ」

セベク「分かった!!」

ジャック「耳も隠しとくか」

そう話していたら、後ろから懐かしい声が聞こえた。

グリム「エース!ジャック!セベク!」

そっちを向くとこっちに向かって走って来ているグリムが居た。

三人『グリム!』

ジャック「どうしたんだ?」

グリム「相手の情報を渡しに来たんだゾ!相手は鬼を人間に戻す薬を完成させてるんだゾ。その薬で黒死牟を人間に戻そうとしてるんだゾ!」

セベク「分かった!ユウ達はバレていないんだな!」

グリム「バレてないんだゾ!」

バァァァァァァァァン

四人『!!!!』

エース「始まったな!じゃ、また後で!!」

ジャック「おう」

セベク「貴様もなエース!!!!!」

エース「おうよ!」

オレらは爆発音を合図に待機場所に向かった。
ユウ達はえっと、ユウが無惨様の側、デュースが玉壺の所、エペルが堕姫と妓夫太郎の所だな。
作戦はもう話してあるし、大丈夫だろ。全力で対抗させてもらいますね!

先輩方!!!!!

2024/03/15 19:07

影@推しを影から見守りたい ID:≫tt9PZnSYlPyAc
小説を編集
/ 15

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL