- 閲覧前にご確認ください -

最初夢主ちゃん嫌われてます!あと、ハイキュー・呪術廻戦の夢小説なので地雷な人は退出。あと、平和な未来しか待っておりません。夏油闇落ちなし

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

私はヒロインに憧れてないのにヒロイン交代させられた件

#4

第四話:兵庫にて



プシュー


「兵庫〇〇区〜〇〇区〜」


『はぁ、』ついてしまったよ

『護衛ってさ〜....』稲荷崎入んないといけないじゃんか.......もうこれ以上関わりたくないんだけど


『おっ、ここかな?(1人の時は素でいる)』

『五条さんが前住んでたっていう場所は....』

『....五条さんなだけあってでかいよな』

「え〜、なにー?褒めてくれてるの〜?」

『うっわ!なんで此処にいるんですか!』

「そんな化け物みたいな....」

『ある意味化け物ですよ!』

「えっとさー、上からの命令で、俺も護衛任務にあたるんだよねー......」

『特級2人もいらなくないですか?』

「ちょっと、事情が変わってね!」

『はぁ』絶対格上の奴が確認されただろ


----------------------------------------------------------


ガチャ


『おぉ、綺麗』

「なんか●●ちゃん、変わった?」

『?何がですか』

「なんか冷たさがなくなったというか、こっちが素?みたいな」

『...そうかもしれませんね!』

「わぁー、可愛いー!」

『すごい、心こもってませんよね?』

「こもってるって!めちゃくちゃ可愛かったよ?」

『[小文字]ありがとうございます....[/小文字]』

「んもう〜!可愛いんだからっ!」

ぐしゃぐしゃ

『やめてください』

「そっちの●●ちゃんも可愛いけどさっ!」



『疲れたんで先入らせてもらいます』

「一緒に入ってあげよっか?(冗談)」

『今、疲れてるんでちょっと厳しいですね』

「え、」

『はい?』

「えっとさ、疲れてなかったら別にいいの....?」

『まぁ、はい?』

「〜〜ッ!●●ちゃん警戒心持って!」

バンっ

『うわっ!急に枕投げないでください!』

「もう!」

ヒュンッヒュンッ

『枕ではならない音が鳴ってます!!』

「●●ちゃんが悪い!」

『出てきたら枕投げしますから!!』

「...容赦しないからね!」

『はい...』


「[小文字]僕が照れてどうすんの......[/小文字]」

『五条さんなんか言いましたー?』

「地獄耳!?」

2024/02/25 23:22

nako ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL