- 閲覧前にご確認ください -

最初夢主ちゃん嫌われてます!あと、ハイキュー・呪術廻戦の夢小説なので地雷な人は退出。あと、平和な未来しか待っておりません。夏油闇落ちなし

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

私はヒロインに憧れてないのにヒロイン交代させられた件

#1

第一話:地獄からの解放



「えー!○○ちゃんは悪い子じゃないよ!!」

「心優はほんとに優しいなぁ」

「違うよ!!○○ちゃんは悪くないよ!本当はいい子だから....!」

「あんな奴なんて庇わんくてもええんやで」

「○○ちゃんはあんな奴じゃないもん!」

あー......上にいても聞こえてくる会話、耳障り。あー、さすが【ヒロモテ】。ヒロモテは【ヒロインがモテすぎている話】の略。んで、さっきから出てきてる心優って言うのは、ヒロモテのヒロイン。


じゃ、私は?ってなるよね。私は真子の双子の妹《雨晴●●》。まぁ、立場上悪役。心優だけがチヤホヤされてるのが許せなくて、ぶりっ子かましてたら嫌われて、逆恨みして心優いじめてバレて、権力で飛ばされる。そんな感じ。



で、私さ平和に過ごしたいから双子たちにも、関わらないようにしてるの。一応推しだからきついよ。まぁ、でも双子たちが家に訪ねてきてももう私明日にはいないから。心優は稲荷崎高校へ行くけど、私は【東京都立呪術高等専門学校】に行く。



ここは、兵庫。でも私は東京へ行く。だから引っ越すの。「みんなには言ったの?」言ってないよ。あの馬鹿トリオは私が稲荷崎行くって勝手に思ってる。ほんっとつくづく馬鹿だよね。



---------------------------------------------



ガタガタ.....


「?○○ちゃん何してるの?キャリーケースは学校にいらないよ?あと、
学校は明後日だよ?」

『何言ってんの?私、東京の学校行くんだけど』つくづく救いようのない

「えっ...?な、なんで!?○○ちゃんは稲荷崎高校じゃっ....」

『私がいつ稲荷崎に行くって言ったの?』


「なんや、騒がしい、な......」

「ッ....!」


ガッ


『いっ...』殴られた?私も学校明後日だからやめてほしいんだけど

「お前、なに心優泣かしとんねん!!!」

「あっ、侑くん....暴力は....!」

『.....私が、東京の学校に行くって言ったら勝手に泣いただけ』

「は!?お前稲荷崎やなかってんか!?」

『だからさ私がいつ稲荷崎行くって言ったのよ』

「お、お前が報告せんかったからそう思ったんやろうが!」

『勝手な思い込み』

『あと私早く行かないとダメだからそこ、どいてくれる?』

「やっ、やだよ.....○○ちゃん一緒に居たいよぉ......」

『......』さっすがヒロインですね。でも

『私の人生潰すつもり?あんた1人の勝手なわがままで、私高校いけなくなったらどうすんの?てか、今更そんなこと言っても遅いから』

「ッ....!!」

「お前!言い過ぎ....」


パチーンっ!


「○○ちゃんなんて大っ嫌い!!」

「心優!!」

『はぁ.....』わたし何回打たれればいいわけ。


ガチャ....

やっと[漢字]此処[/漢字][ふりがな]じごく[/ふりがな]から解放される。

『さようなら』

作者メッセージ

また新しいの投稿しちゃったよ.....伸びたらいいけども....

2024/02/25 19:08

nako ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL