- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#39

見守り隊定期会議第一回

吉永side
この前のゲーセンは楽しかったな…写真を見つつ思い出す。この前、マユが撮った写真をプリントしてもらったのだ。今、私は、カフェに居る。マユに呼び出されたのだ。一体どうしたんだろうか。頼んだカフェオレを受け取って、のんびりしていると、晴崎が来た。
吉永「あら、早い」
晴崎「ふふん。だろぉ〜」
晴崎と言ったらいつも遅刻するばっかりなのに。この前もゲーセン行くとき遅刻してきたというのに。
晴崎「青坂に用事あるっていったら、早く行ったほうがいいから走ってって言われたからな!!!俺偉い!!!」
吉永「だろうな」
約束時間から1分後。マユがきた。
桜井「おまたせ〜」
吉永「相変わらずの一分遅刻魔めが。」
桜井「げっ、晴崎もうきてんの??晴崎より早いっていうモチベで来たのに。」
晴崎「どうもどうも」
吉永「で?何の用?」
桜井「いやぁ、ねぇ?この3人のメンツといったら??」
晴崎「桜が晴れて吉」
吉永「まぁ、見守り隊だろうね。私は加入した覚え無いけど。」
晴崎「え??」
桜井「そうよ。青瑠璃に関しての定期会議よ。」
吉永「カップリング名勝手に作らんでくれる??」
桜井「瑠璃青??」
吉永「違う違う。カップリング名それじゃイマイチじゃない?って話をしていない。」
桜井「瑠璃と青が入ってるからぴったりだと思うのだけど?瑠璃青か青瑠璃がいい!!」
吉永「違う。勝手に作るなって話をしている。」
晴崎「今日は何の会議??」
なんか勝手にオレンジジュースとアップルティーを頼んでいた晴崎が会話に戻ってきた。
桜井「そうそう。あの二人、そろそろ進展があっても良いと思うのよ。」
店員「オレンジジュースとアップルティーでございます」
晴崎「あっど〜も〜」
桜井「勝手に頼まないで頂戴???」
晴崎「ほれ、アップルティー。好きだっただろ?」
桜井「………ん。ありがと、」
マユは、アップルティーを受け取って、一口飲んだ。
桜井「で、話に戻るけど、何かしらアクションを起こすべきだと思うの」
吉永「思うっつーか希望では?」
桜井「でも、そろそろ何か見たいーーーー!!!!」
晴崎「まぁ、青坂はビビリだし、背中押してあげなきゃ何もできなさそうだけどな〜」
晴崎「あ、そうだ。」
吉永「どした?」
晴崎「俺さ、アオイちゃんってよんでんの。」
桜井「なんかきしょい」
晴崎「ひどいな。公認だからいいだろっ!!?」
吉永「んで?」
晴崎「あぁ、そう。でもさ、」

晴崎「青坂に下の名前で呼ばれたときは、照れてたなーって思って。」

桜井「…………」
吉永「………………………」
晴崎「〜…え、何。」
桜井「晴崎が人のことに気づいててびっくり」
吉永「大雑把でデリカシー皆無なのにね」
晴崎「ひど〜い、……」

作者メッセージ

ネタがな〜い…
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/16 12:13

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL