- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#31

リクエストに答えちゃうぜ〜

青坂「ねぇねぇ、そういえばさ、」
瑠璃岡「?珍しいね、青坂くんから話をふってくるなんて。」
青坂「そ、そうかな?いや、茶川さんと仲いいんだなぁって思って。仲直りもできて。」
瑠璃岡「そうだね。…聞きたい?」
青坂「聞いてみたいかも」
瑠璃岡「私も、話したい。」

むかーしむかし、あるところに、女子中学生がいました。茶川さんとは、まぁ、クラスは同じだったし、話はしたけど、そんなに仲良くは無かった。特別に仲良くなったのは、あのとき。
えーちゃん「あっはははっ!」
茶川「………」
びーちゃん「一般人のくせに抗うからこんなことになんだよ!」
茶川さんは、社長の娘であるまぁちょっと性格の悪い子に、ちょっと言い返したから、水筒の中身をぶちまけられていた。
えーちゃん「なんか言えよ!」
びーちゃん「怖くて何も言えないのかな〜?」
茶川「…っせーな」
えーちゃん「……は?」
茶川「ちょっとキレただけで飲み物無駄に出来るとか、逆にすごいね?心せっま。いや、無いんか、心。ごめんね、概念の無いもののこと話しちゃって〜!」
びーちゃん「このやろっ、」
めっちゃんが胸ぐらを掴まれた。そこに、
先生「あっ、何してるの!?」
えーちゃん「あ…」
びーちゃん「あっ…」
茶川「いた〜…、ねえ、離してくれない?あんたにこぼされたお茶、拭かなきゃだな〜」
先生「どういうこと?」
えーちゃん「………」
先生「後で職員室まで来なさい。」
かっこいいと思った。私だったら、怖くて何も言えないのに。と、見てたら、気づいた。茶川さんの手は、震えていた。強いフリだったんだと気付いた。私は茶川さんに近づいた。
瑠璃岡「あの、大丈夫?」
茶川「ん?あぁ、瑠璃岡さん、大丈夫」
瑠璃岡「助けられなくてごめん」
茶川「別に」
瑠璃岡「でも、相談にのってあげたい」
茶川「?」
瑠璃岡「怖かった…でしょ?」
茶川「いや…」
瑠璃岡「手、震えてる」
茶川「っ…」
瑠璃岡「『怖かった』って、愚痴れる場所になってあげたいな」
茶川「………」
茶川「怖かったよ。」
瑠璃岡「だよね。」
茶川「ん…」
瑠璃岡「茶川愛生さんだよね?」
茶川「うん、瑠璃岡アオイさんでしょ?」
瑠璃岡「お友達になろ」
茶川「………ふふっ、」
瑠璃岡「??」
茶川「お友達になろって、久しぶりに聞いた。小学生の頃以来」
瑠璃岡「そうかなぁ、」
茶川「いいよ。ありがと」
瑠璃岡「じゃあめっちゃん」
茶川「あだ名?つけるのはっっっや」
瑠璃岡「私は?」
茶川「え〜………アオイでいいやん」
瑠璃岡「いいよ〜」
茶川「いいのかよ」
瑠璃岡「アイス食べない?」
茶川「急だね。いいよ。」
私はいちご味のアイスを、茶川さん…いや、めっちゃんはキャラメル味のアイスを、二人で食べた。

瑠璃岡「ってな感じで出会ったの。懐かし〜」
青坂「へぇ」
瑠璃岡「昔から強がりでね〜」
青坂「うん、」
瑠璃岡「今回はちょっと思考が歪んでたけど、トラウマがあるかららしくって、基本いいこなんだよ。」
青坂「そっか、あ。」
目の前には、めっちゃん。コンビニの袋をさげている。
茶川「わぁ推しっ」
瑠璃岡「わかる私推しと毎日下校してる」
茶川「いいな〜」
青坂「そんな人でしたっけ?」
茶川「別にいいでしょ。あ、あと、あんなことしたのは、ごめん。」
青坂「い、いえ…」
茶川「頬大丈夫?ビンタしちゃって、ごめん。」
青坂「へ、へーき。」
むむっ、
瑠璃岡「青坂くん。」
青坂「なに?瑠璃岡さん?」
瑠璃岡「や、あ、えっと…」
茶川(ほほぉ…)
茶川「じゃ、これで〜、アイス入ってるし。」
茶川「[小文字]がんばれよ〜、二人共。[/小文字]ボソッ」
めっちゃんは、帰っていった。コンビニの袋には、いちご味と、キャラメル味のアイスが覗いていた。

作者メッセージ

リクエストありがとうございました!
めっちゃん…最初は、悪役で終わらせようかな、とか思ってたわけ。私、正直嫌いだったわけ(自分で描いてるけど)。でもさぁ…いまのめっちゃんさぁ…
好きぃ………
もう一度いう好きぃ………
めっちゃん好きになった好きぃ…
読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _)m

2024/03/10 20:15

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 71

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL