- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
ハイキュー!!のキャラを使わせてもらいます。

文字サイズ変更

__なんて言葉。大嫌いだ。

#3

第二話、強制連行。

日向「翠崎!そろそろ、マネになってくれ!」
玲「だから、ならないって言ってるでしょ!」
日向「ムッ、こうなったら」
グイッ
日向、力強っ!
腕が千切れる
玲「ちょっと、どこに行くつもり?腕痛いんだけど」
日向「じゃあ。ヒョイッ」
は?ちょっと待ってッ///
もしかして、お姫様抱っこ!?///
玲「ちょっ!日向っ///」
日向「体育館まで、頑張って耐えて!」
玲「はぁ!?ふざけないで下ろして!///」
ビューン
[廊下は、走るな!][/小文字]

ー体育館
バーン
日向「部活に入ってない人、つれて来ました!!」
玲「下ろしてって!///」
?「うおっ日向、マネ希望?って田中と西谷!」
田中/西谷「び、美人!」
玲「///」
?「おい、お前ら何やってるんだ!練習中だぞ!」
日向「大地さん!」
?「あはは、、、」
?「もしかして、マネジャー希望の子!?」
えっなんか、すごく人集まって来た、、、
?「私、」
清水「清水潔子、もしかしてマネになってくれるの?」
玲「えっと、、、」
顔面偏差値高すぎな美人の期待の眼差し、
グッ断りにくい、、、
日向「こいつ、翠崎玲。俺が連れてきた!ドヤッ」
?「フッ、それ誘拐になるんじゃないの?」
日向「なんだと!月島、テメェー!」
?「まあまあ、ツッキーも日向も落ち着いて」
月島「僕は、落ち着いてるんだけど」
日向「クッ、今回は山口に免じて許してやる次わねぇからな!」
月島「うるっさ」
澤村「お前ら、喧嘩はやめろ!ったく。きて早々すまな、うちのバカどもが。俺は、澤村大地。この話主将だ」
玲「こ、こんにちわ」
?「おい!日向ボケェ!フライングすんな!」
日向「影山!すまん、忘れてた!」
普通、友達の事忘れるか?
ん?というか今、影山って言った?
玲「かげ、、やま?」
そう私が呟いた瞬間、目が合った。
目がどんどん丸くなっていき、すごく見開いている。
影山「、、、玲?」
ギュッ
心臓がギュッと縮む。
フラッシュバックしたかのように、ドクトク胸が騒ぎ始める。
懐かしい、 あの人の声私の____人。
終わり

作者メッセージ

読んでくださりありがとうございます!
玲ちゃんもね、北川第一だし及川徹の妹だから、色々と関わりあります。
____人。に当てはまる言葉はなんでしょうね。
次回も、お楽しみに!

2024/02/24 21:59

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL