- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
ハイキュー!!のキャラを使わせてもらいます。

文字サイズ変更

__なんて言葉。大嫌いだ。

#4

第三話、まさかの再会。

影山「、、、流愛?」
影山飛雄。
私のー



ー唯一過去を知ってる大切な人。



玲「飛雄?」
影山「玲、今までどこ行ってたんだよ!十一月から姿をかしやがって」
あずまね「ん?どういうことだ?状況に追いつけないんですけど?」
澤村「俺もだ」
菅原「俺も、説明を頼む!」
田中「影山がこんな美人と知り合い、、、」
西谷「くそッ」
説明と言われても、、、
あと私、美人じゃないし
玲「えっとですね、、、」
影山「同じ中学校です。」
日向「てことは、大王様と同じ中学校なのか!?」
玲「大王様?」
影山「及川さんのことだ」
玲「及川さん、、、ね?なんでそんなに前になったの?」
月島「同じ中学校なのに知らないの?そいつは、コート上の王様って呼ばれてたから、教えてたのがおいk」
玲「その名前を言わないでッ!」
玲「あっ、、、。いきなり怒鳴ってすみません。今日は、調子が悪いので帰ります。」ニコッ
烏野「っ!!」
影山「おい!待てこの玲!コラァ」
玲「でわ、さようなら。バレー部の皆さん」

作者メッセージ

読んでくださりありがとうございます!
そして投稿遅くなり、すみませんでした!
あと、最後の玲の言葉は、誰かがタヒなわけじゃないから勘違いしないでね!
次は、早めに投稿できるように、がんばります。
お楽しみに!

2024/03/10 00:46

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL