- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
ハイキュー!!のキャラを使わせてもらいます。

文字サイズ変更

__なんて言葉。大嫌いだ。

#2

第一話、そしてその少女。

?「マネージャーになってくれ!!」
?「ハァ、だから私はバレー部のマネージャーなんかならないって言ってるじゃん。あと、うるさい」
?「でも、翠崎がなってくれるまで毎日くるからな!」
翠崎「めんどくさい、しつこい男は嫌われるよ日向」
日向「グッ」
キーンコーンカーンコーン
キーーンコーーンカーーコーン
翠崎「ほら、チャイムなった」
日向「また、昼休みにくるからな!」
翠崎「くるなよ」
ハァ、今日もか
バレー、、、
私はバレーをもうやめたんだ。
未練なんかないのに、なんか。
やけにその単語が引っかかる。
今は、バレーやってた時の名前を捨ててお母さんの苗字で生活してるのに。
翠崎 玲。
それが、今の私の名前。
もう一つはー
「及川選手、なんでいなくなっちゃったんだろ」
「プレースタイルが、綺麗で好きだったのに」

及川 玲が本当の名前。
女バレの中でも強豪な北川第一にいて、全国大会だって行った。
けど、途中で敗北してしまった。
全部、わたしのせいだ。
?「あれ?玲ちゃん、顔色悪いけど大丈夫?」
玲「うん、大丈夫。心配してくれてありがとう、流菜」ニコッ
流菜「いえいえニッコリ」

このことは、親友の流菜にも言えない。
きっと、また裏切られるのが怖いんだ。

作者メッセージ

読んでくださりありがとうございます!
早めに投稿できるように頑張ります。

2024/02/23 14:48

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL