- 閲覧前にご確認ください -

原作で死んでしまった柱たちは、この小説では生きている設定になっています。
また、任務の場所の名前も原作と同じだったり同じじゃ無かったりします。

文字サイズ変更

転生の件により元最強剣士を殺ります

#11


隠1「遅くなり、申し訳ございません。」
胡蝶「お疲れ様です〜!私は大丈夫なんですけど・・・冨岡さんと鬼舞辻さんが針を刺されたみたいで・・・私の屋敷でしばらく休養させようかと!なので、蝶屋敷に連れて行ってくれますか〜?」
鬼舞辻「っっっっ、、ちょ、蝶屋敷??、、っげほっ」
胡蝶「鬼舞辻さーん。無理して喋るとよくないですよ。」
冨岡「・・・。俺は平気だ。」
胡蝶「ダメですよー?万全の状態で任務にのぞんでもらわないと!!さぁ!連れて行ってくださーい!」
隠1「・・・??わ、かりました。前、失礼致します。」
隠1「鬼舞辻さん、背中に乗れますか?」
隠2「冨岡様は、私の背中へどうぞ」
冨岡「・・・。歩ける。」
鬼舞辻「ありがとうございます。」
胡蝶「鬼舞辻さん、治ったらまた一緒に頑張りましょうね〜!」
。・・・・・・・可愛すぎんだろ・・・。
____________________________________
隠1「胡蝶様、怪我一つしなかったのか?すごいな。。。あんな小さな体で。」
隠2「さすが柱だよね。あと、胡蝶様は毒も使えるから強い」
鬼舞辻「、こ、胡蝶さん、すごかったでず、、、ぐはっ」
隠1「おいお前無理すんなよ?」
鬼舞辻「は、はい、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
next→165回観覧or1コメント

2024/02/26 16:25

黒虻kokuabu ID:≫upm3gGc52A50I
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL