- 閲覧前にご確認ください -

原作で死んでしまった柱たちは、この小説では生きている設定になっています。
また、任務の場所の名前も原作と同じだったり同じじゃ無かったりします。

文字サイズ変更

転生の件により元最強剣士を殺ります

#10


下弦の6「誰から殺そうかなぁ〜♪」
冨岡「俺からかかれ。」
胡蝶「私は"あれ"の準備でもしておきます〜」
下弦の6「こんな奴針使わなくても余裕だぁ!」
バッッ(下弦の6が冨岡の顔目掛けて手を振り上げる)
冨岡「水の呼吸 捌ノ型 滝壷。」
ザクっ(鬼の手が切り落とされる)
下弦の6「く、くそ。意外と強い。。だがこれで終わりだと思うな!」
シューッッッ(鬼が腹から針を伸ばす)
冨岡「水の呼吸壱ノ型水面斬り。」
パシャッ(針が冨岡の水面斬りをよけてつきぬける)
冨岡「!?針…」
グサっ(冨岡の腕に刺さる)
鬼舞辻「大丈夫ですか!?」
冨岡「…。大丈夫だ。」
鬼舞辻「呼吸、やってみます!」
下弦の6「ほーれ!次!」
シューッッッ(鬼がまた腹から針を数本出す)
鬼舞辻「水の呼吸弐ノ型 水車!!」
バッ!グサっ(鬼舞辻の肩に針が深くささる)
鬼舞辻「ぐ、ぐはぁっ!!、」
胡蝶「準備ができました。もう大丈夫ですよ〜。」
下弦の6「ん??準備…?…」
胡蝶「あなたがのびのびと戦っている間に、毒を体に打ち込みました〜!そろそろきいてくるころでしょう」
下弦の6「毒を打っただと?そんなわけな…ぐ……げほっっ、…。ぐ、ぁぁぁっ、」
バタッ(下弦の6が倒れる。)
胡蝶「はーい!戦い終了〜!あさになれば消えるでしょう!」
鬼舞辻「す、すごい、…。っ、、ぐ、、…。」
冨岡「さすがだ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
next→145回観覧or1コメント

作者メッセージ

胡蝶さんの毒は最強!

2024/02/25 19:40

黒虻kokuabu ID:≫upm3gGc52A50I
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL