- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#47

第四章『魔王復活』八話「4人の力」

女神『海渡様!仲良くしてあげてね!』

海渡『いや、俺これ仲良くできるかな…』

人と関わるのは得意ではない。俺は四人の顔を見た。…なんか怖いと思った。

俺と女神は、二人で四人がいるビルの屋上へと言った。

女神『四人とも!こんにちは、私が女神ね!こっちは、草野海渡。貴方たちと同じ人間。』

夜神『こ、こんにちは!よ、よろしくお願いします…!一ノ瀬夜神と言います…!』

真面目か?多分一番マシな気がする…。

橤『金咲橤っていうよ〜!名前ね、初めまして〜!』

言葉の順序が…!

暗野『……』

…え?

篠『………』

何も喋らない…!?

女神『ほらほら、篠ちゃん!暗野さん!名前ぐらい言ってよ〜。あ、海渡様、この二人あまり喋らないんでよろしく!』

あんまり喋らないなら、俺が話題振らないと喋らないやつじゃん!!

なんか変な四人と魔王を倒さないといけないとなると、なんだかあまりしっくりこない。

前は女神と俺…、シュンと一緒に倒したけど、シュンのときもあまりね…、関わることが苦手な俺が、もう絶対関わらないといけない場面にいる。別に俺と女神だけでも良かったじゃん…。

あ、でも、そうなると魔法を使うのは、ほぼ俺だけになっちゃうのか。…ううん、違う。秋葉がいる…。浅野秋葉…。

暗野『…榊原暗野。』

お、名前言ってくれた。

篠『姫奈篠。…』

こっちも。

女神『はいはい!まあこれでみなさんの名前は知れたことだし!う〜ん…今6人いるから…、魔王の城では二手に分かれる?』

橤『いいね〜、分かれよ、二手に〜』

夜神『俺も賛成です…!』

女神『じゃあ、私と暗野さんと篠ちゃん!』

女神『海渡様の方は、海渡様と橤ちゃんと夜神さんでいいですよね海渡様!』

女神は僅かに俺にウインクした。失礼だが、女神が考えていることは、あまり喋らない方と一緒に行くと恐らく気まずい状態になるだろう、だからよく喋る方連れて行ってもらおう。まあ篠さんと暗野さん強いし。

ごめんだが、ただの俺が勝手に思い込んだことだと思っててくれ。

女神は暗野さんと篠さんを連れて、魔王の城へ入っていった。勿論、正面からだといろいろめんどくさいから、女神と俺だけが知っている魔王の城の『裏口』を使って入って行った。

夜神『あそこから入るんですね!』

橤『入ろ〜!私たちも!』

俺らも、裏口から城の中に入って行った。

[水平線]

(女神site)

女神です!まあ早速城の中に入ったのですが…、静かな二人と一緒に行くのも訳がありまして…。

実は、この二人強いです!!まあ夜神さんも強かったのですけど…(橤ちゃんはまた別…)

海渡様は気まずい状況苦手ですからね!これもサポートです!となって、二人を連れてきました…って、魔物居たー!!!!初級魔物かな…!?気配的に…。

女神『ま、魔物居た!いました!3匹いる…!』

暗野『俺に任せろ。』

女神『え?』

バンバンバン!!

暗野さんが持っていた銃で、3匹の魔物は消滅した。

女神『つ、つよ〜い!!!』

そんなことを言っていると、また魔物が飛び出してきた。

女神『あ、暗野さ…』

篠『しのがやります。』

女神『ふぇ?』

ビリビリビリ!!

篠さんが持っていた電撃銃で、魔物は消滅した。

この二人、只者じゃない…!!!

作者メッセージ

皆さま、夏休みですかね…!
毎日暑いですよね…!!真夏日がまだまだ続きますから…!
読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2023/07/25 10:37

縺薙≠繧九s ID:≫28AUQmgGQgxBY
続きを執筆
小説を編集
/ 100

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL