- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
本作品に出てくる人物は、本家様とは全く関係ありません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

好きな食べ物

文字サイズ変更

感情のない最強の殺し屋

#3

第3話~第1時決戦~

るうと(裏)(分身…どういうことだ まあいい、今日はもう帰って寝よう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンプタック拠点
あっと「ふう、帰ったよ~」
まぜ太「ん、お帰り、で、成果は?」
あっと「んーー結構強かったね。分身が完全に消えたよ」
ぷりっつ「まじ!?それって相当強いんじゃ…」
けちゃ「分身の力は戻りそう?」
あっと「駄目だね、戻らん」
ちぐさ「あっちゃーそれは痛手だ」
あっと「まあ6人でかかれば余裕だと思うよ?」
ぷりっつ「それならいいけどな」
あっきぃ「……」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日の夜、るうと宅(いつも通り仕事については省略)
るうと(そろそろ本格的に動くか。今日の深夜にでも行動開始をしよう。)
るうとは準備を進めていく
しばらくして
るうと(裏)(さあ行くぞ)
アンプタック拠点着
拠点を見てるうとは思った。
るうと(裏)(なるほど、これは面倒そうだ)
そう、アンプタックの拠点は推定多くても3つの部屋しかない狭いところだった。
そうなるとまとめてかかってこられることになるため、単騎たんきで来たるうとは圧倒的不利だということだ。
だが、るうとには入るという選択肢しか残されていなかった。
るうとは入る。
すると、想定していた、だが当たってほしくない展開が待っていた
アンプタック全員「お待ちしておりました!」
あっと「早速遊ぼう殺しあおう!」
るうと(裏)(やっぱりか…本当に面倒だ)
1対6。不利な状況から、ほぼ無言のまま戦闘が始まる。
あっと「【[漢字]身体強化の舞[/漢字][ふりがな]リインフォースメントフィールド[/ふりがな]】」
あっきぃ「【[漢字]属性付与の舞[/漢字][ふりがな]アトリビュートフィールド[/ふりがな]】」
ぷりっつ、けちゃ「【[漢字]神の裁き[/漢字][ふりがな]ジャッジメント[/ふりがな]】」
ちぐさ「【[漢字]多重水球[/漢字][ふりがな]ピングウォーターボール[/ふりがな]】」
まぜ太「【[漢字]暗黒への誘い[/漢字][ふりがな]イノベーションダークネス[/ふりがな]】」
るうと(裏)「【[漢字]聖なる領域[/漢字][ふりがな]ホーリーフィールド[/ふりがな]】」
るうとは物理を無効化してから50はある水球と展開されていく闇を身体能力で回避しようとするも限界を悟る。
るうと(裏)(クッ、これはもう無理か、さすがにきつかった…逃げるか)
あっと「あれ?もしかして逃げようとしてる?」
けちゃ「この空間は外から鍵をかけてるから逃げられないよw」
るうと(裏)「チッ」
あっと「終わりだね、世界最強さん?」
アンプタック全員「【[漢字]抹殺消去[/漢字][ふりがな]イノベーション・デス[/ふりがな]】」
るうとはそれを見て即死は免れないと悟り目をつむる。
るうと(ここまでか…すみません、ボス)
だが、るうとが考えていたような未来は起きなかった。
るうと(ん?どういうことだ?)
目を開ける。そしてすぐに目に入ってきたのは…






ころんだった。ころんがるうとを背負って走っていた。
ころん「なんか悩んでると思ったら、馬鹿みたいに大変なことしてるじゃんか」
るうと「ころん…くん?どうしてここが…」
ころん「ん?それはな…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん視点
ころん(今日はるうとの後をついていくか。)
だが、家に帰るまで特に変わったことはない。
ころん(気のせいだったのかなあ、いや、深夜になんかあるのかもしれない。待ってみよう。)
深夜。るうとが家から出てくる。
ころん(ビンゴか…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るうと「なるほど、そういうことか…」
ころん「んで、るうとがあそこの建物に入ってから物音がひどくなって、心配だったから入ったらこのざまか」
るうと「かくしててごめん」
ころん「全然大丈夫だぞ!ただ、一つだけ許す前に条件がある。」
るうと「何?」
ころん「……今度こういうことがあったら僕も連れて行け。」
るうと「それは無理だ!行くにしてもスキルが使えないと…」
ころん「【[漢字]獣化[/漢字][ふりがな]ビーストモード[/ふりがな]】」
その瞬間、ころんの走る速度が上がる。
るうと「なっ…」
ころん「これでわかったか、僕はスキルが使える。」
るうと「……わかった。一緒に行こう。ただし、ならこちらからも条件がある。」
ころん「何?」
るうと「死ぬな」
ころん「なんだそんなことか、それなら余裕、死ぬつもりはないよ!」
るうと「それと、…ゴニョニョ」
ころん「?分かった。」
るうと「次の詳細な計画はまた今度話そう。」
ころん「了解だ」

作者メッセージ

再投稿です。ミスがあれば指摘お願いします。

2024/02/16 10:12

Peach ID:≫.pjutqwgovFEo
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL