- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
本作品に出てくる人物は、本家様とは全く関係ありません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

好きな食べ物

文字サイズ変更

感情のない最強の殺し屋

#2


その日の夜
リリリリリ…
るうと(電話だ)
るうと「もしもし」
???「コード0 るうと、仕事だ」
その瞬間、るうとは裏の顔になる
るうと(裏)「はい、なんでしょう、ボス」
ボス「今回はある組織をまとめて壊してほしいんだ」
るうと「了解しました。ちなみにその組織の名前は…」
ボス「……アンプタックだ。」
るうと「なるほど」
ボス「少し難しいかもしれんがひとりで行けるか?」
るうと「全然大丈夫です」
ボス「わかった……死ぬなよ」
ガチャ(電話が切られる)
るうと(アンプタック…難しいかもしれないけどまあいいや。でも今日は疲れたしもう寝よう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社にて
莉犬「あ、おはようるうとくん」
るうと「おはようございます…」
ころん「どうした?なんか元気ないな」
るうと「すみません。少し考え事をしていて」
ころん「ならいいんだ。もしなんかあったら必ず言ってな」
るうと「はい、ありがとうございます」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その日の夜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るうと(はー、やっと終わった。疲れたけどアンプタックの拠点をつぶす計画を立てないと)
???「お前が噂の最強の殺し屋か」
るうと「誰だ」
???「僕?僕はあっと。」
あっと?「君はこれからの僕たちの脅威だからね、殺しに来たよ」
るうと(裏)「あっそ」
あっと?「冷たいなあでもまあいいや、とりあえず、遊ぼうよ殺しあおう!」
あっと?「【[漢字]身体強化[/漢字][ふりがな]リインフォースメント[/ふりがな]】、【[漢字]神の裁き[/漢字][ふりがな]ジャッジメント[/ふりがな]】」
るうと(裏)「遅いね、簡単によけられるよ」
あっと?「じゃあこれならどお?【[漢字]虹色の拳[/漢字][ふりがな]ストロンゲスト[/ふりがな]】」
るうと(裏)(面倒くさいな、スキル使ってさっさと倒すか)
るうと(裏)「【[漢字]聖なる領域[/漢字][ふりがな]ホーリーフィールド[/ふりがな]】」
あっと?「く、それは物理吸収のフィールド…」
るうと(裏)「【[漢字]属性付与[/漢字][ふりがな]アトリビュート[/ふりがな]】、【[漢字]反響攻撃[/漢字][ふりがな]カウンター[/ふりがな]】」
あっと?「ク…カハッ…なかなかやるようだね。でもその程度なら僕たちには及ばないかな」
るうと(裏)「どうゆうことだ」
あっと?「だって僕って」





あっと(分身)「本体の10分の1しか力のない分身なんだもん」
シュッ(あっとが消える)

作者メッセージ

再投稿です

2024/02/16 10:08

Peach ID:≫.pjutqwgovFEo
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL