- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#29

final story『純白の大賢者様』一話「Sランク定期会議」

final story

[太字][大文字]純白の大賢者様[/大文字][/太字]

[水平線]

アリス『今日は何について話すんですか〜???私はこの時間がいつも他のことに有効活用できるのではと思ってしまうのですが何故でしょうかねぇ〜??』

[中央寄せ]Name『[太字]アリス・ファーレイト[/太字]』[/中央寄せ]
[中央寄せ]別名「雌黄の大賢者」[/中央寄せ]
[中央寄せ]Rank『Sランク』[/中央寄せ]

カイ『ほらほら静かにして。アリスが一番うるさいよ。』

[中央寄せ]Name『[太字]カイ・エルカル[/太字]』[/中央寄せ]
[中央寄せ]別名「青竹の大賢者」[/中央寄せ]
[中央寄せ]Rank『Sランク』[/中央寄せ]

フワリ『ふわ〜。まあまあいいんじゃな〜い?早く会議始めようよ〜』

[中央寄せ]Name『[太字]フワリ・プレットパレイ[/太字]』[/中央寄せ]
[中央寄せ]別名「菖蒲の大賢者」[/中央寄せ]
[中央寄せ]Rank『Sランク』[/中央寄せ]

ウトト『そもそも、この会議は非公式でしょう?無理にやらなくてもいいのよ。』

[中央寄せ]Name『[太字]ウトト・マーシャリア[/太字]』[/中央寄せ]
[中央寄せ]別名「紫紺の大賢者」[/中央寄せ]
[中央寄せ]Rank『Sランク』[/中央寄せ]

ランヌ『おめえら、一回落ち着けって〜』

[中央寄せ]Name『[太字]ランヌ・ディアンセル[/太字]』[/中央寄せ]
[中央寄せ]別名「若緑の大賢者」[/中央寄せ]
[中央寄せ]Rank『Sランク』[/中央寄せ]


カイ『そもそもだが、ウトト。この会議で出た意見は、この世界の大統領に提出することができるんだよ。』

カイ『ウトトには個別で前言ったね。[太字]この世界は[太字][太字][太字][大文字]Sランクで動いている[/大文字][/太字][/太字][/太字]と。[/太字]』

ウトト『まあZランクもお忘れなく!これが強い者の特権ですの〜』

やあやあ初めまして。僕は「カイ・エルカル」と言います。主人公から始まらない新章ってあんまり無いよね。

まあそれはそうと、今日は1ヶ月に一度ある『Sランク定期会議』だ。…まあ今回の議題はとある人にとってはだいぶ重要になってくるんだ。

…一番会議を荒らしている人だけどね。

アリス『で〜?カイ、議題は一体なんなの〜』

カイ『君のことについてだ、アリス。』

アリス『あ〜、何かやらかした系のやつ〜?流して流して〜』

カイ『違うよアリス。』

…まあそういうと思った。比較的、アリスの話が議題に出るのは、アリスが言った通り『やらかした系』の話だ。過去にはいろいろとお金がかかる面倒だったこともある。

…でも今日は違う。

アリスは今まで頑張ってきたんだ。[小文字][小文字][小文字]Sランクだけど、[/小文字][/小文字][/小文字]学校へ行って、でもそのあとには[小文字][小文字]密かに[/小文字][/小文字]純白の大賢者の後継の試験にも出ていて、努力がしっかりとできていた。

だから、これは幻でも嘘でも無い。本当の[太字]努力が光り輝いた[/太字]と。

カイ『アリス、君が[太字][大文字][大文字]純白の大賢者になる[/大文字][/大文字][/太字]ことは決まったよ。』


アリス『…でしょうね。』

作者メッセージ

読んでいただきありがとうございます…!
ついにアリスちゃん念願の純白の大賢者…!!
続きもよろしくお願いします…!

2024/01/22 18:43

縺薙≠繧九s ID:≫93Mvld0Raw8pg
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL