- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#11

第一章『enjoy!』十一話「漆黒の大賢者?」

黒いやつ『[明朝体]…そろそろ帰ろうとしようか…[/明朝体]』

アリス『は、ちょ、貴様逃げる気か!』

黒いやつ『[明朝体]逃げないさ…。[/明朝体]』

黒いやつ『[明朝体]お前たちにひとつだけ、いいことを教えてやろう。[/明朝体]』


黒いやつ『[明朝体]この学園は、実に[下線]汚く[/下線]、生徒も案外その色に染まってしまう…[/明朝体]』


黒いやつ『[明朝体]学園をあまり信じない方がいい[/明朝体]』

アリス『え、あ、何言って…待ちなさい!勝手に帰ろうとするな!』

黒いやつ『[明朝体]君たちは…まだ、自分色だね…[/明朝体]』

あっ、逃げられた…!

なんなのよ一体…(じみぃ〜にムカつくわね…)

しかもなんか変なこと言い残して帰ったし…なんなのあれ!

ヒューイ『アリス。大丈夫だった?』

あ、ヒューイ。

ってやべ、ヒューイのこと完全に忘れてたわ☆(((殴

アリス『だいじょぶだいじょぶ!そっちは?』

ヒューイ『平気だよ。それより、なんか変なやつだったね。』

アリス『そうなのよ〜、なんなのよねあれ、一体あいつはなんなのか…ま、でも掃除しましょしましょ。帰れなくなっちゃう。』

ヒューイ『…君はやはり、知らないようだね。』

ん?え?

アリス『え?あ、まあ学園入ったの今年…って、何を?』

ヒューイ『僕はこの学園に4年間ぐらい入っている。…もうすぐ来るはずだ。地獄の"アレ"が。』

地獄のアレ…?

も、もしかして…

この学園は、めちゃくちゃブラックな学園だった!?!?!?(笑)

アリス『アレってなぁに?』

ヒューイ『…僕は"洗脳"だと気付けたのだが、…多分そろそろ、あのパンが食べさせられるはずだ…。』

アリス『パン…?』

ヒューイ『洗脳をかける薬をパンに仕組んでいてね。そのパンを食べると、まず学園のことを素晴らしいと思ってしまう。そのパンを食べる日は全校集会があり、…その集会で洗脳が解けている生徒を見つけ出す…。変なやり方だ。』

アリス『あ〜…』

マジでブラックな学園だったわ(www)

まあ確かにやばいけどさあ…でもさあ…

Sランクだから洗脳の薬なんてすぐに無効化できちゃうんですよねー(棒読み)残念だったね☆

アリス・ファーレイトにそんなの効くか?なあ?無理だよなぁ?なんせ、雌黄の大賢者様に何しようとしやがる。

ヒューイ『君なら、何か面白い考えをしてくれると思うんだけど。』

アリス『…面白い考えねえ…』

…ヒューイ、たまには褒め言葉(!?)みたいなの言ってくれるじゃない。

アリス『じゃあさ、学園ブラックなの晒せばいいじゃん。あなたが。』

ヒューイ『ええ(?)なんで僕が。』

アリス『あったりまえよ。だって私のこの件については何も知らないわよ。』

ヒューイ『まあ確かにだけどさあ…(』

変な会話をしていると、面白い考えを思いついた。

アリス『じゃあさ、その集会生配信で"とりあえず"配信して全世界に晒して、そのことバレたら"とりあえず"私がその学園フルボッコにするから。それでどう?』

ヒューイ『…君は、本当に面白いねw。いい作戦だ。いいよ。』

アリス『おーけー。』

ヒューイ『[小文字]…アリスなら、きっと…[/小文字]』

アリス『なにー?よんだー?』

ヒューイ『なんでもないで〜すwww』

はぁ!?_(:3 」∠)_


作者メッセージ

ブラックな学園だねぇ…
読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2023/08/20 07:55

縺薙≠繧九s ID:≫26DVe3GDPCqKs
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL