- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#1

第一章『enjoy!』一話「学園生活」

ついに、ついに…、学園生活(二回目)がスタートしたぞおおお!!٩( ᐛ )و

ねえねえめっちゃ面白そう、もういいじゃんずっと子供で、ねええ!?

私は『アリス・ファーレイト』と言います!

いやあ、最近学園生活に戻りたいって思ってたんだよねぇ〜!!!(大人になんかなりたくない…!もうなってしまっていたのだがね!!!)

ということで!エンジョイしてきます。



[水平線]

改めまして、『アリス・ファーレイト』です。学園生活に戻る前は普通の魔法使いでした。もはやサッ…と存在を消しても、気づかれないくらいの存在感でした。

まあまあ、そんなことはどうでもいい!!!私にとって都合が悪い文を消してや…((殴

私が通う学園は、『スターロード学園』です!あ、1回目とは別の学校に通うの!流石に前の学校はやばい…。(バレる確率大!!)

スターロード学園…一体どんな学園なんでしょうか…。

噂によると、ランクが低い奴はランクが上のやつにいじめられるとか…。

あ、ランクはね…

上からランクが高い方に並べていくと…。

(Zランク)
Sランク
Aランク
Bランク
Cランク
Dランク
Eランク

って感じかなぁ。あれ、なんでZランクにかぎかっこってやつがついてるって?

それは…秘密★

嘘です嘘ですちゃんと説明しますはい。

まああああず!!!なぜかぎかっこが付いているかってええ!?

Zランクは、存在するかわからないのだよ★

いや、どういうことやねんお前とはなってるでしょう!!てかどうしてこの小説のジャンルファンタジーじゃないん!?コメディなの!?え?…は?

はい、気を取り直して…。

Zランクは1人しかいないのさ。…それが既に死去されている89歳のお爺ちゃん…。

今、89歳のお爺ちゃんで笑った奴!!お爺ちゃんでも強かったんだぞ!!なめるなよこのお爺ちゃんを!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あ、お爺ちゃんの名前、別名『純白の大賢者様』っていうんだ!!

もうむっちゃつよくて、死ぬ。私でも。_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみに私のランクはSランクでえええええええす!!!(煽りたい人)
Sランクはちなみにこの世界の人口19億人に対して、100人程度しかいないんだよ!(ハッハッハッ!)あ、地球じゃねえぞ。

でもSランクが学園生活してたらおかしいので、ランク偽ろうと思いまああすうう!

でもどのランクにしよう。

じゃあ真ん中のちょっと下のCランクにしとこ。いじめられたくないし。

どうせぶりっ子が『こぉいつがぁ〜、よわいぃのぉ〜♡』とか言ってくるんだよ!!!はああ!?いじめ小説の定番キャラクターぶりっ子ちゃんがいるかもしれないんだよ!!

でも魔法使いの小説で主人公が強すぎてレベルとかランクとか隠して嘘のやつにする方々多いんですよ!!!つまりこの小説も定番、はい!!

何言ってんだアリス・ファーレイト。

話つかれました。終わりたいと思います。


次回♡
【いじめっ子ちゃん】ですうう!!!

よろしくぅ!

作者メッセージ

テンション爆上げで書いてみましたがいかがでしょうか。
もしかして、こあるんさんのイメージが崩れましたでしょうか。
そうですよね、こんなテンション高い小説あげてると…ね。…w

連載小説です…!海渡たちの異世界を中心に、こっちも頑張って進めようと思います…!あれ、ノベルケイクの登録版の方は?
…あっちはもうちょい待ってね((

読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!


7/28 修正(絵文字部分など)

2023/07/27 21:01

縺薙≠繧九s ID:≫21NXMGC3IpHUE
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL