- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
活動名

文字サイズ変更

孤児院から引き取られた私、なぜか実況者になりました

#5


,,,,部屋に籠っているわけなんだけど。
シャオロンさんが何か話があるって僕の部屋に入ってきました☆
えぇ~っと,シャオロンさんが部屋に来たのは確か5分前だから,その間喋ってない☆
すっごい気まずい,,,,,何か喋って!お願い!
「あの~,,,」「七瀬が女ってま?」「ほんとです」「本名が●●なのも?」「ほんとです」
「あ~まじか。」「?何でですか?」「いや?気になっただけや!」「,,,,,,そうですか」
「それより!いつ動画参加するんや?皆気になってたで」
今無理矢理話変えられた気が,,,,,?気のせいか。
「まだ僕も詳しく話を聞いていないんですよね。まだイラストも描けてないし」
「え●●って絵描けるんや」「まぁ,アナログで線画描いて,デジタルで清書するっていう簡単なやり方ですけど」
「凄いな!」「いや,まだまだです!デジタルは苦手ですし,アナログも下手くそなので,,,」
「ねーね!我々だの皆全員描いてよ!」「へ?」「だって一人だけ立ち絵の絵柄違うのあれやし,上手そうだから!」
「いいですけど、それが本当に使われるかどうか,,,」「大丈夫!グルさんには俺から言っておくから!」
「そうですか?ならやりたいです,,,,,,,,,」「おしっ!決まり!じゃあお願いな!」
嵐のように来て去っていくとはこのこと,,,
出来る限りの事はやりますか!
,,,,,,,,,中学はまだ行かなくていいみたいだし
でも活動開始は早いよね。早く描かなきゃ!
~翌日~
あ”~、張り切り過ぎた。すんごい寝不足!ま、オールしたから全員分の線画は出来たけど
後はデジタルか。一番楽しいし難しいんだよね,,,,,がんばろ
コンコン
「はーい」「邪魔すんで~」「邪魔するなら帰って下さい~」「ww」「ww」
「朝ごはんですか?」「そうやでって,,,どしたんそのクマ!酷い,,,」「あ~実はかくかくしかじか」
「俺のせいやんな,,,」「いや!オールは僕がしたかっただけなので,,,,,」「そか!」
切り替えはっや
~リビングでーす~
「おはようございますっ!」「(全員)おはよう/おはよ~/,,,」
わっ!眩しい,,,,,,,,,!現役高校生と中学生、やっぱオーラが違う,,,,,,
「座ってええで」「あ、ありがとうございます」「そんなかしこまらんくてもええんんやでw」
「いやかしこまりますって,,,もう感動すぎて,,,隣に大先生がいるのだけはちょっとあれなんすけど,,,,,」
「え辛辣」「初っ端から嫌われてて草w」
「じゃ、食べるか」
「「「「「「「「「「「「「「「いただきます!」」」」」」」」」」」」」」」

作者メッセージ

夢主ちゃんは曲のmv描けるくらい絵がうまいので,,,

2024/02/27 00:18

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL