- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
活動名

文字サイズ変更

孤児院から引き取られた私、なぜか実況者になりました

#6


~朝食終わり~
「あの、グルさん」「何だ?」「私って活動開始いつからですか?」「?言ってなかったか?一週間後だが」
「え”」「あ、そういえばシャオロンから聞いた。新しく立ち絵作ってくれるんだってな!助かるよ」
「いえいえそんな,,下手ですけど,,,,,」「進み具合はどうだ?」「線画が出来て,今から清書と色塗りをします」
「結構進んでるんだな。昨日聞いたばかりだったが」「始めたのは昨日です。少し徹夜しちゃいましたけど,,」
「だからそんなにクマが出来ているのか」「僕今そんなにやばいですか?さっきシャオロンさんにも言われたんですけど」「ああ、結構」
「マジすか」「取りあえず今日はゆっくりしとけ」「は~い」
グルさんはああ言ってたけど早く終わらせて早くゆっくり(神棚作り)したいから,,,
今日で7人は描き終わる!
~2時間後~
やっと1人終わった~!やっぱグルさんむずいな,,,
そろそろお昼ご飯食べるか~
キッチン行ったら何かあるでしょ!←フラグ
キッチンにて
何もない,,,,,?てことはコンビニまで行かなきゃ,,,?歩きたくない~‼
「おい」「⁉」「そんなびっくりする,,,?」「あ、トンさん!お仕事は,,,?」「今日は休み」
「そうだったんですね」「ご飯ないか?」「はい,,,なので今からコンビニでも行こうかなと」
「じゃあ一緒に食べに行かん?」「いいですね!どこに行きましょう?」「ん~そうやな~●●は?」
「僕一回不○家行ってみたいです!」「行ったことないんか?」「そうなんですよ。ずっとテレビで見てて行きたいな~って」
「よし!分かった!じゃあ行くか」「!ありがとうございます!」
~不○家~
「色々ある,,,!じゃあ僕ペペロンチーノがいいです!」「w子供みたいやな」「違います!」
「いや中1は俺にしては結構子供だけどww」「違います!!」
「じゃあ俺もペペロンチーノでいいや」「ドリンクバー僕行ってきていいですか?」
「行ってら」
ドリンクバーも沢山ある!まぁ取りあえず烏龍茶でいいか
「おっと!」「あ、すみません気づかなくて,零れてませんか?」「こちらこそごめん,,,,,」
「君の名前は?」「私ですか?」「あ、えっとそんな怪しい者じゃなくて,,[小文字]ちょっと知り合いに似てたから[/小文字],,,」
「?」「僕から言うか!少しは怪しさも無くなるだろうし!僕はともっていうんだ!」
「僕は●●っていいます」「●●ちゃんね!」「はい」
「では、また縁があったらお会いしましょう」「うん、!バイバイ!」
なんか赤髮のともさんの実写に似てた気が,,,,,?まぁそんな偶然ないか
「お待たせしました!」「結構長かったな」「さっきともさんっていう人にぶつかってしまって,少し喋ってたんです」
「ともさん,,,,,?」「はい。ちょっと赤髮のともさんに似てた気がしなくもないんですよね」
「まあ偶然でしょ」「そうですよね」
「自己紹介しよう」「まともに喋ったことないですもんね」
「俺の名前は桃瀬坦(ももせ たいら)」「坦さんですね!」「家ではトントンでもええけど外では名前呼びで」
「分かりました!」
そこから他愛もない話をして帰ったとさ

作者メッセージ

前回作者コメントの欄に曲のmvって書いたんですけどmvはミュージックビデオの略なのでこう思うと変ですよね。
あ、あと年齢設定載せておきます
社会人   グル,兄,ぺ神,らん,トン
高3    エミ,コネ,オス
高2    ロボ,シャ,ゾム,鬱先
高1    ショ
中3    チー
中1    夢主
です!!

2024/02/28 22:55

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL