- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
活動名

文字サイズ変更

孤児院から引き取られた私、なぜか実況者になりました

#4


私の部屋はシャオロンさんと隣らしい,,,
嬉しいんだが???推しだぞ?発狂するって
てか部屋青っ!ざ・女の子☆って感じがして,,,可愛いからいいんだけどさ,,,,
あと神棚みたいなのがあるんだよね。誰飾ろう,,,,我々だの皆さんは置くとして,運営と日常組と,,,
うん,健康鯖の全員だな☆てか私そんな財力ないぞ?あ、でも,,,
~回想~
「グルさん」「ん、何だ」「お小遣いって,,,」「あ、そのことだが月に30万くらいでいいか?」
「さささっ,30万⁉」「あぁ、そうだが,,,,もしかして気に食わなかったか?それなら,,」
「あー!そのままで!てか下げて下さい!」「だが,いつもこれくらいあげているぞ?」「どんな金持ちなんですか」
「そうか?普通だと思うが,,,」「普通はあっても3000円くらいですよ」「え、そうなのか」
多分皆さんもらいたいから黙ってるんじゃ,,,いや私も貰いたい!
「私推しのグッズ買いたくて,,,だめですか???」「うぐっ,,,」
~今に至る~
ま、無事に(?)お金貰えたことだし,いいか☆
コンコン
誰だろ
「はーいどうぞ」「あ、こんな部屋やったん?めっちゃ女っぽいな,,,嫌やない?」
「いやむしろ部屋があるだけで嬉しいので文句は言いません」「大変やったんな。」「まぁ,,,」
「ご飯できとるって」「分かりました、一緒に行きましょう!」
[小文字]「おーい、シャオロン?まだー?」[/小文字]「わ、呼ばれとる」「急ぎましょう」「そうやな!」
推しが迎えに来てくれるとか最高すぎる,,,
「お待たせ~」「じゃあ始めようか」
「(全員)いただきまーす!」
「では好きに七瀬に質問していいぞ」「お手柔らかに,,,」
「俺ええか?」「あ、どぞ」「年齢は?」「あ、12歳です」「若いな」「誕生日は?」
「8月の25日ですね」「え、次俺!」「大先生はダメ。愛人にされる」「男には興味ないわ!ww」
~がやがや~
「では,我々だのメンバーとしてこれからよろしくな」「あ、あの,名前は○○です。よろしくお願いします!」
「確認なんやけど、男やんな?」
,,,,,,,,,,,,,,,,えええどうすればいい??????ばれそうなんだが?
[小文字]「もう言っていいですか」「まぁ面白くないけど,,,いいめぅよ」[/小文字]
「女です,,,,,,,,,」「(全員),,,は?/ん?」「だから女です!ドッキリしてたんです!マンさんとグルさんと!」
「いや冗談よな?だってこの子連れてくる前「男」って」「実際俺も男だと思っていた」
「だから部屋あんなに可愛かったんや,,」「私から頼んだんじゃないんですけどね」
「え、名前は?」「あ、苗字をずっと名前として言っていました。本名は七瀬●●です」
バタッ
「あ!ショッピが倒れた!」「え⁉」
あこの人ロリ好きなんだっけ。
「取りあえず部屋に連れてくな」「あ、私も行きます!」「いや多分更に悪化すると思う」
「え”何でですか」「まぁ朝起きたら推しがいる,,,みたいなもんやな」「あっ(察)」

作者メッセージ

スクロールお疲れ様です!

2024/02/25 12:05

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL