この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

五条悟の妹、バレー部護衛中

#8


●●『ってな事があってさ〜
     次はどーしたら良いと思う?』
イナバ「面倒くさい、あいつ」
伏黒「いやいや、ちょっと待ってください」
●●『ん?』
伏黒「…何で俺らなんですか?」
●●『まーそなるよね〜』
●●『考えてみ?』
●●『鬼教官顔負けの真希と〜』
●●『優男の棘に』
●●『パンダはパンダだよ?』
●●『良い意見、貰える訳
         無いじゃん』
悠仁「じゃあ、五条先生は?」
●●『あんなのに相談したら良い意見
     貰えない通り越して、
     シスコン発動するもん』
悠仁「言われてみれば笑」
イナバ「だから求む、良き意見」
野薔薇「先輩!!私の予想が正しければ
    次はカッターキャーですよっ!!」
●●『なるほど』
悠仁「なぁ釘崎、
   かったーきゃー?って何だ?」
野薔薇「知らないのアンタ!!!!?」
伏黒「わざと自分の腕とかを
   カッターで切って、
   キャーって叫ぶんだよ」 
悠仁「何でだよ!!痛えじゃん!!」
伏黒「そのカッターを相手に渡して、
   あたかもそいつがやったように
   見せて周りがそいつを
   嫌うよう仕向けんだ」
悠仁「な、なるほど」
●●『マジで?やられたら
     終わるんだけど笑』
イナバ「任務失敗か?」
野薔薇「大丈夫です!!先輩にしか
    出来ない対処法があります!!」
●●『おー!!なになに?』
野薔薇「先輩はサイコキネシス
    みたいなの、使えますよね?」
●●『うん』
野薔薇「もしそのブスがカッター
    持ってたり、カッターを
    見せてきたりしたら
    バレないように、
    カッターをお得意の
    サイコキネシスで
    グニャグニャに
    捻じ曲げてください!!」
イナバ「野薔薇、良く考えた!!、凄い!!」
●●『よっ、天才!!!!』
野薔薇「●●先輩!!イナバ先輩!!
    ありがとうございます!!!!」





んで、野薔薇の予感は的中〜


●●『どーしたの?』
鰤美「…ふっ、バカね!!!!」

カチカチッ(カッターの刃出した)

●●『…』

ズサッ!!!!

鰤美「これであんたも終わりよ笑」
●●『…何が?』

鰤美「…は?」
鰤美「えっ!!!!な、何で?」
●●『そのカッター、
     壊れちゃてるから
     捨てなよ?』
●●『あ、私先行ってるね~(^^♪』


鰤美「…💢💢💢💢」


●●〘ないす、野薔薇っ!!!!!!!!!!〙

作者メッセージ

2年ズと1年ズ、どっちが好き?

2023/07/14 18:22

のん ID:≫upbdqonugvBHs
小説を編集
/ 17

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL