この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

五条悟の妹、バレー部護衛中

#9


●●『よーっす(^^♪』
研磨「…」
黒尾「よお!!」


リエーフ「思ったんだけどさ、
     ●●先輩は
     バレー出来んの?」
黒尾「どの口が言ってんの?」
犬岡「そーですよ!!気になります!!」
●●『うーん…やったこと
     無いから分かんない』
研磨「やってみれば…?」
猛虎「ボール出しなら
   お、俺っ、やりますっ!!!!!!」
●●『そっか、じゃあやって
     みようかな(^^♪』


●●『研磨があげたボールを
         打てば良いの?』
研磨「うん…」

猛虎「い、行きますよ!!!!!!!」

ポンッ!!!!(投げた)

研磨「…」

トンッ(あげた)

研磨「高い…」

●●『うーん…出来るかな〜…』

スタタタタタッ

キュッ!!!!

バッ!!!!!(飛んだ)

バコッ!!!!!!!!(打った)

クルクルッスタッ…(バク宙して着地)

・・・・・

リエーフ、犬岡「す、スゲェ!!!!!!✨✨✨」
犬岡「何今の!!!!めっちゃ飛んだ!!!!!」
リエーフ「バク宙もかっこいい!!!!!!」
●●『どーってこと無いよ(^^♪』
夜久「●●、女子バレー部
   行ったほうが
   良かったんじゃ無いか?」
●●『いや、もりさんが
     思ってる以上に
     私、楽しんでっから☆』



黒尾「おい、研磨」
研磨「何…」
黒尾「今ボール高く上げたよな」
研磨「うん…わざとじゃ無いけど…」
黒尾「●●の奴、あの
   チビちゃんと同等…
   いや超えるまでにある
   運動神経、持ってるぞ」
研磨「そう簡単に天才が
   出てくると困る…」
黒尾「ごもっとも笑」



●●〘全力で飛ばなくて
      よかったぁぁぁ…〙
●●〘全力で飛んだら多分、
      天井に頭ぶつけるわ…〙



作者メッセージ

皆はこんなスーパー夢主ちゃんの名前、何にしてる?
コメントに書いといてな!!
↑未だにコメント0で凹んでる人

2023/07/15 12:03

のん ID:≫upbdqonugvBHs
小説を編集
/ 17

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL