この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

五条悟の妹、バレー部護衛中

#7


●●『ふぁぁ…』
●●『眠い…』
イナバ「二人と、遊び過ぎ、昨日」
●●『完全にそーだね…』








●●『行ってきまーーーす』
悟「●●!!!大丈夫?無理してない?
    行きたく無いなら行かなくて
          良いんだよ!!!?」
●●『過保護』
恵「今日の帰り、〇〇公園で待ってますね」
●●『頼んます』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒尾「●●!!おはよ〜」
研磨「おはよう…」
●●『おはよっ(^^♪』


●●『今日も体育館行けば良いの?』
黒尾「そーそー」
黒尾「早めにマネの仕事覚えねぇとだし」
●●『そっか…気合いで
      何とかするわ笑』
研磨「●●…頑張れ…」
●●『ありがとー(^^)』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後〜


●●『●●ちゃん、さんじょー!!!!!』
研磨「何やってんの…?」
●●『なんとなーく言っただけ〜』
リエーフ「●●先輩、やっほ!!」
●●『よっ(^^♪』
犬岡「結構●●先輩はマネやるの?」
●●『走、じゃなかったら
      私ここ来ないよ?笑』
犬岡「確かにっ!!!!」
猛虎「●●さんっ!!!! 
   き、今日もお綺麗ですっ!!!!!」
●●『ありがとっ(^^♪✨✨✨』
猛虎「ま、眩しいっ!!!!!!!」

夜久「おーい、そこー!!
   準備手伝ってくれ!!」
●●『もりさん!!ごめーん
     ちょっと待って今行く!!』


リエーフ「人気者は忙しいんすね~」
猛虎「あんな美人、居てくれるだけで
        寿命100年は延びる」
研磨「毒田…今日も休みなら
     良いんだけど…」
犬岡「まぁ…でも、研磨さん何で?」
研磨「●●に手出す可能性0
         じゃ無いから…」
猛虎「流石の俺でもあいつは無理」
リエーフ「重症だ」

●●『一通り準備終わったかな?』
夜久「ありがとな、助かった」
●●『いえいえっだよ(^^)』

??「すみませぇん♡遅れましたぁ~♡」

ドクンッ!!!!!!!!!

…こいつだ、見なくても気配で分かる…
こいつが毒田鰤美だ…
3体くらい呪霊が憑いてる…
簡単に見積もって4級、3級あたりか…
余裕だな
一応こいつ、クソジジィ共(上層部)に
引き渡しだっけ?
なんか、害悪なら死刑なんだと
かわいそ


鰤美「夜久さぁん♡この人ぉ誰ですかぁ♡」
夜久「今日からここのマネやる●●」
●●『五条●●!!ヨロシク(^^)』
鰤美「…」
鰤美「で?」
●●『えっ、ヨロシクって
       言っただけだよ?』
●●『私、そんな難しい事言ったかな?』
夜久「いやぁww言ってないと思うwww」
●●『?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分こいつイジメの元凶みたいな奴だな
野薔薇と真希が言ってた



野薔薇「●●先輩!!もし、自分に
    だけ冷たく当たるやつ居たら
    そいつはイジメの元凶です!!!!」
野薔薇「どんどん仕掛けられる前に
    今から言ったことを
    実行してください!!!!」
●●『う、うん』
野薔薇「まず、●●先輩の曇りなき
    瞳と言動を使い、天然で
    信用性のある子を
    演じてください!!!!」
真希「こいつの場合、そんな事しなくても
          そーなんだけどな」
野薔薇「念のためですっ!!!!!」
●●『分かった!!…かな多分?』





鰤美「何ぼーっとしてんのよこのブス!!!!」
●●『あ、ごめーん(^^)』

スポドリ作成中…

●●『終わったぁ〜〜』
鰤美「!!!?」
鰤美〔は、はやっ!!!!?何コイツ…私より
     ブスなのに!!まぁ…もう良いわ〕
鰤美「おいお前」
●●『ん〜?』
鰤美「マジでムカつくんだよお前」

バシャッ!!!!!

鰤美「…!!!!?」
●●『鰤美ちゃん、危ないな〜
         気を付けてよ〜』
鰤美〔こ、こいつ!!!!避けてるっ!!!!!!?〕
●●『あ、先あっち行ってて?』
●●『片付けとくから(^^)』
鰤美「言われなくてもお前が片付けろ!!!!」
鰤美「…(#・∀・)」



黒尾「…!!!?」
黒尾「ちょっ、●●何やってんの!!!?」
●●『おー、クロじゃん』
●●『今さ、鰤美ちゃんがスポドリ
     こぼしたから鰤美ちゃん
     先行かせて片付け中笑』
黒尾「おいおい…親切にも程があるぞ…」
●●『だいじょーぶ
     だいじょーぶ(^^♪』
黒尾「はぁ…しゃーねぇ、俺も手伝うわ」
●●『いや、良いよ!!主将が
     遅刻してどーすんの笑』
黒尾「二人でやったほうが早く終わるだろ?」
●●『言われてみれば…
     確かにっ!!クロ天才!!』




黒尾「おい、毒田」
鰤美「あっ♡黒尾くぅん♡どーしたのぉ♡」
黒尾「●●に自分の仕事押し付けんな、
   自分の事は自分でやれよ」
鰤美「え、えっ♡鰤美ぃ〜
   そんな事してないよぉ〜♡」
鰤美「それやったのぉ〜♡
   ●●ちゃん何だけどぉ〜♡」
黒尾「器用なあいつがそんな
    事するわけねぇだろ」




鰤美〔何あいつ!!!!!3年生にまで
   チヤホヤされて!!!!!鰤美より
   ブッッッッサイクなのに!!!!!〕



●●〘…嫌な予感…〙

作者メッセージ

夢主ちゃんは夜久さんの事もりさん呼びなんだね笑

2023/07/12 21:04

のん ID:≫upbdqonugvBHs
小説を編集
/ 17

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL