この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

五条悟の妹、バレー部護衛中

#6


●●『クロ〜研磨〜?』
黒尾、研磨「ん〜?/何…?」
●●『部活ってこんな暗くなるまで
           やるもんなの〜?』
黒尾「そりゃね〜」
研磨「うちは運動部だし…」
黒尾「そんな事聞いて、どうした?」
●●『いやぁ〜、疲れちゃうかな〜って』
●●『まぁ、多分入部するわ笑』
黒尾「俺らは大歓迎だぞ」
研磨「うん…」
●●〘でもな〜…私の術式も永遠って
            訳じゃない…〙
●●〘私にも労力ってもんは存在するし…〙
●●〘帰り、元の姿に戻るとなると…〙
●●〘ワンチャン通報されるよなぁ〜…〙

??「●●先輩」
●●『!!!!』
黒尾「誰ですか〜?見ない学校の制服だな」
研磨「…」
●●『恵!!!ないすたいみんぐっ!!!!』
研磨「●●知り合いなの…?」
●●『う、うん!!結構前に行ってた
         学校の後輩なの(^^♪』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伏黒「任務先で会ったんですか?あの人達」
●●『うん!!クロと研磨(^^♪』
●●『護衛対象のバレー部、部員の一人〜』
伏黒「片方、五条先生に似てません?」
●●『それなっ!!クロは似すぎ笑』


●●『ねぇねぇ恵!!私が居ない間の
         高専、どーだった?』
伏黒「どうだったも何も、大変ですよ…」
伏黒「五条先生と釘崎は●●先輩
   ●●先輩ってうるさいですし、
   真希先輩は●●先輩居ないから
     つまらないって言ってますし…」


真希、野薔薇、悟「ヘックシュッン!!!!」


●●『あははっ(^^♪何それっ笑』
●●『まぁ、明日は学校休みだし
           皆と遊ぼっ!!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テクテクテク

●●『ただいm』
野薔薇、悟「●●先輩!!!!!!!!/
        ●●!!!!!!!!!!!」
●●『うわっ!!!!!!!!!!』

バッ!!!!!!!!!!!

●●『野薔薇!!とにーちゃん』
悟「凄い僕おまけじゃない!!!?」
●●『うん、おまけだもん』
悟「エッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
野薔薇「●●先輩〜!!おかえりなさい!!!!」
●●『ただいま〜』
野薔薇「大丈夫でしたか!!?いじめとか
        されてませんか!!!!?」
●●『だいじょーぶ(^^♪』
●●『てか、されたら
   ぐっちょんぐっちょんにするから☆』
野薔薇「先輩、それしたら呪詛師です!!!!」
●●『そっか、じゃあボコボコだ☆』
悟「…てか、●●はいつまで
    僕と野薔薇をこのままに
       するつもりなの?」
●●『あ、ごめんごめん』
     ↑
術式のサイコキネシス使い
      操って浮かせてた

フワンッ…(野薔薇ゆっくりおろした)

ドンッ!!!!!(五条先生落とした)

悟「ちょっと!!大人をいたわりなさいっ!!!!」
●●『無理』
●●『野薔薇いたわる』
野薔薇「先輩っ!!!!✨✨✨✨」
●●『野薔薇〜、明日さ真希とか
       誘って買い物行こ(^^♪』
野薔薇「はいっ!!(^^ゞ」

作者メッセージ

イナバ全然でてけーへんwwwwwww

2023/07/10 15:44

のん ID:≫upbdqonugvBHs
小説を編集
/ 17

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL