- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#2

いつもどうりの1日

[小文字]ピピピピピピ[/小文字]
今日もだるい体を動かしながらアラームを消す
大体ななもり兄さんにご飯を作れといわれてるため4時に起きる
まず顔を洗って、洗濯機を回す それが終わったら髪を結び、朝ご飯を作る[大文字]6人分[/大文字]
ゆき「今日はフレンチトーストにするか[小文字]小声[/小文字]」
朝ご飯が作り終わったら
学校用のお弁当を[大文字]6人分[/大文字]作る
そんなこんなで作り終えると、大体6時になるのでななもり兄さんが降りてくる
いつから作らされてるんだろう
あああの日からだ
[小文字]トントントン[/小文字]
あ、ななもり兄さんが降りてきた
ななもり「…………」
ゆき「ななもり兄さんおはよう」
ななもり「……………[小文字]無視[/小文字]」
はいはい無視ですか
別にいいけど
次にさとみ兄さんが降りてく
だけどどうせ挨拶をしても無視されるだけなので弁当を布で包んでよし部屋に戻ろうとした時だった
さとみ兄さんに急に腕を掴まれた
さとみ「家族に挨拶も無しかよ」
ゆき((´Д`)ハァ…目めんどくさい)
ゆき「ごめん遅れたさとみ兄さんおはよう」
さとみ「…[小文字]無視&睨[/小文字]」
なんだよ自分から挨拶しろって言ったのに自分は、挨拶しないんだ
とか考えているとるぅとくんに合った
るぅと「あ、ゆき姉ちゃんおはよう[小文字]ニコ[/小文字]」
ゆき「るぅとくんおはよう[小文字]ニコ[/小文字]
今日も早起きだね!」
るぅと「はい」
ゆき「じゃあ私部屋戻るから、るぅとくんは、下で朝ご飯を食べてきな!」
るぅと「はい」
[小文字]がちゃん[/小文字]
よっしゃ部屋戻れた
さあ学校の準備準備〜♪
さあ行くか
ゆき「お母さん行ってきます」






作者メッセージ

さあ今回はいじめ表現がない
多分次はあると思う
誤字や脱字があったら教えてください

2024/02/01 05:43

雨宮 花梨 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL