- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#1

自己紹介

虹川 ななもり 大学3(年齢わかんね)男
❤兄弟 
❌妹 虐めっ子
長男だよ
いつもどうり
配信者やってない

虹川 ジェル 大学2(年齢わかんね)男
❤兄弟 
❌妹 ぶりっ子
次男だよ
いつもどうり
配信者やってない

虹川 さとみ 高校3 (年齢わかんね)男
❤兄弟 
❌妹 ぶりっ子
3男だよ ころんと双子
いつもどうり
配信者やってない

虹川 ころん 高校3 (年齢わかんね)男
❤兄弟
❌妹 ぶりっ子
3男だよ さとみと双子
いつもどうり
配信者やってない

虹川 莉犬 高校2(年齢わかんね)男
❤兄弟 妹
❌ぶりっ子 虐めっ子
四男だよ ゆきと双子
配信者やってない

虹川 ゆき 高校2(年齢わかんね)女
❤特に無い
❌兄弟 クラスメイト
長女 莉犬と双子

虹川るぅと 高校1(年齢わかんね)男
❤兄弟 姉
❌勉強
末っ子です


皆さんがいるのは中高大一貫です
簡単に言えば中学と高校と大学が合体しています。
虹川兄弟(ゆき以外)はとてもモテます
人気です

ゆきちゃんの見た目です
https://d.kuku.lu/6t6mutje6
ちょっと莉犬くんに似てる?
莉犬くんの犬耳は生えていません


作者メッセージ

いじめです
起きおつけて見てね

2024/01/31 18:34

雨宮 花梨 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL