- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#13

健康鯖旅行④

2日目

「スキー勢はnakamuさんと●●ちゃんだけでーす」tm

『みんないなくなっちゃった…』

「残念…」nk

「●●行こっか!」nk

『了解』


[小文字]滑る[/小文字]

『nakamu〜!!
変なコケ方した…』

「大丈夫!?
俺に捕まって」nk

『わっ!!っちょ』

どういう状況か説明しよう!!
立とうと思ったらnakamuの方に倒れちゃて、ボクはnakamuとハグしてるみたいになっちゃってる

『ごめんね』

なんとか立てた

「大丈夫だよ!」

『気を取り直して滑りますか!!』


[小文字]昼ご飯後[/小文字]

「グリーンカレー食べてきました」shk

「美味しかった」kn

「景色もね、よかった」shk

『綺麗だったよ』

「過去形かい!」nk


[小文字]山頂[/小文字]

「苗場の山頂標高2100mです!」tm



「貰ったの?」shk

「まあ貰ったっていうか借りたw」nk

「貰っちゃった!」shk

『貰っちゃった!w』

「はいこのエグ急コース行きま〜す」nk

「今回はきょーさんと鬱さんとnakaシャケ●●でいきます」nk

「景色ヤバい景色!」shk

『綺麗すぎる』

「えっ崖じゃね?w」nk

『行くぞぉぉぉ!!』




「もう終わりだね」kn

「マイケルだ!」shk

「実物の方がすごい」kn

『見られて嬉しいわ』

「おかえりなさい!」nk、sn

「使えなくなっちゃったじゃん!」nk

『www』

「スキースノボ終了です!」tm

作者メッセージ

帰るまで書きます!
最近また実写見返してます

2024/02/25 14:36

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL