- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#14

健康鯖旅行⑤

[小文字]海鮮とお肉を頂く[/小文字]

「スノボ終わって皆で海鮮とお肉を食べてます」shk

「全部食べたい」shk

「おい俺…2個しか食えんやん」nk

「イイダコこれ 俺らっだぁさんに奢ってもらっちゃったw」nk

「ちゃんと言っといてな?」rd

「俺もトラゾーさんにカレーを奢ってもらいました」kn

「俺もぴくとさんにアイス奢ってもらいました」shk

『みんな奢ってもらってるならボクにくれよ!!』

「あぁ!すごい」shk

『ちょうだい!!』

「ん やるよ」shk

『やったぁ!ありがとう』



[小文字]東京に帰ってきました[/小文字]

「疲れてる」nk

「2人なんてもう3回行ってるもんね 健康鯖の」kn

「今のところ全部天候に恵まれまくってるから
1回たりともふぶいたりしてないから」nk

『あったかかったもんね』

「終わり〜」nk

『ばいばーい』




楽しかったな…
"また"ワイテのみんなでどこか行きたいな
あの時が懐かしいな
ボクは高校時代のことを思い出しながら眠った


作者メッセージ

次から過去編です
視点主が変わるので気を付けてください!

2024/02/25 15:51

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL