- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#12

健康鯖旅行③

[小文字]部屋到着[/小文字]

『ここがボクが今日泊まる部屋で〜す』

我ながらカメラワーク上手いのでは!?

『さすがに一人部屋だよ?』

信頼してるから別に平気なんだけどね
なんか言われたら怖いからね

『ベッドふっかふか!!』

『これからご飯食べに行ってお風呂入ります』

『じゃね〜』




『暇だからゲームするか』


数十分後

コンコン

『はーい』

「●●〜?テトリスの相手して」kn

『いいよ』

『ボクを誘うとはきんときもなかなかやるね』

「●●に勝ってみたいからさ」kn


テトリス中

●●WIN

『きんとき上手くなったね』

「そうかな?ありがとう」kn

「夜遅くにごめんね〜」tm

『いえいえ!!』

「おやすみ」kn

『おやすみ〜』



今日も楽しかったな
明日も頑張るぞ!!

作者メッセージ

短いです!(ネタがなかった)
なかなか書けないんですよね…
急にぷよテトやりたくなってきた←持ってない

2024/02/25 10:09

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL