この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#5

第4話 『え、また推しと会った⁉︎』








●●「あー休日さいこー」

●●「邪魔者はいねーぜ!」

●●「完全にじゆうd」

母「●●ちゃーん、ちょっとコンビニで買い物してきてくれない?」

●●「え?別にいいけど」

え、いまぼく最高にハイテンションだったよ?
タイミングよ、ぼくタイミングだけは良くないんだよなぁ

母「あ、ちょっと出かけてくるから」

●●「え、その時に買い物してくれば?」

母「家出てないでしょ、最近」

●●「げ、行きますよ〜」

母「じゃ、お昼までには帰ってくるね」

●●「はーい」

ガチャ

バタン


ぼくも行くかー

ガチャ

バタン

〜買い物終わり〜

●●「ふぅー」

無事買い物終わり☆
あとは帰るだけー

●●「...あれ?」


??side



ピーンポーン

初兎ちゃんが引っ越したから、早速凸ってます!
出るかなー?

ピーンポーンピンポンピーンポーン

ピンポンピンポンピンポン

??「初兎ちゃーん?」

??「いる〜?」

??「...いないぃ、あれー?いると思ったのになぁ」

この時間ならマ○カか家でご飯食べてるはずなんだけどなー

??「ねぇねぇ、そこの君」

●●side



え、あの人絶対いむくんじゃん
うん、絶対そう。オタクだからわかる

??「ねぇねぇ、そこの君」

●●「はひ⁉︎」

え、推しっぽい人に話しかけられた⁉︎
いや、イケメンにって言った方がいいのか?((

??「ねぇねぇ、ここに住んでる人、今日どこか行ったかわかる?」

●●「あ、え、あー、」

そういえば昨日...


〜回想〜

●●「そういえば明日ゲーセンに新しくぬいぐるみコーナーができるらしいですよ」

初兎「へー!コーナーごとにあるんや、珍しいやん」

●●「そうなんですよね〜それで、そこに特大うさぎぬいぐるみの台ができるとか」

初兎「ガタッうさぎ⁉︎」

●●「は、はいうさぎ...だそうですよー」

初兎「行く行く行く!」

●●「昼ぐらいに行った方がいいですよ」

初兎「なるへそ、じゃあ明日行こー」

〜回想終わり〜

って言ってたな
これ教えるべき?
どうすべき?~♪

??「知らないよね...人の家の事情なんて...」

●●「あー、えっと〜ゲーセンに行くって言ってました!」

??「ガチ⁉︎ありがとう!」

あ、そこはガティって言わないんだ((

??「あ、でも場所知らないから教えてー!」

●●「え、あ、はい」

ということで、●●ちゃんお決まりの″あれ″を聞いていきたいと思います☆(((

●●「あのー違ったら申し訳ないんですけど、」

??「どうしたの?」

●●「いれいすの〜ほとけくんですか?」

??「スゥゥゥー誰のことかなー?」

あこれ絶対本人じゃん

●●「でーすーよーねー」

??「う、うう、うん」

●●「じゃあその人の挨拶知ってます?」

??「え、え、う、ううん」

●●「ちょっと一回やってみてください」

??「こんにちー南無南無〜あなたの心に極楽浄土!」

??「いれi」

おっと?挨拶完璧に言えてましたよ?
おっとっとっと?ほとけさん?
今いれいすって言いそうになりましたよね?
あれ?あれれれれ?(うざ

●●「( ᯣωᯣ )ジーーーッ」

??「え、っとー」

●●「本当に違うんですよね?」

??「は、は、はい」

●●「...動揺が隠せてませんよ?」

??「えっと〜その〜」

●●「まぁいいです。着きましたよ」

??「あっ、ありがとー!」

●●「探すの手伝いましょうか?」

??「うん!手伝って!」

いや切り替え早っ!

初兎side




ウィーン

ガタッ

初兎「取れた〜」

これで兎のぬいぐるみ10個目☆
流石に取りすぎちゃったかな?

??「あ!初兎ちゃーん!」

初兎「え?なんでおるん?」

てかいむくんバリバリ名前呼んでるやん

初兎「いむくん、それ、活動名」

ほとけ「あっ...」

初兎「あ、てか●●ちゃんもおるやん」

●●「どうもです」

ほとけ「え?知り合い?」

初兎「おん、」

初兎「あ、てかあれ言ってもらった?」

●●「まぁ、この人口ゆるっゆるだけどちゃーんと言ってくれましたよ。」

●●「本人は認めてませんけど」

ほとけ「?」

初兎「いむくん、この子、な、___」

〜説明中〜

ほとけ「え⁉︎そうだったの⁉︎」

初兎「実はな〜」

●●「ほんとびっくりです」

●●「あ、てか推し2人と会ってる...」

●●「ギャァァァァァ!」

●●「(*˙ᵕ˙*)え?夢じゃない?」

初兎「おん」

ほとけ「本当だよ?」

●●「( ;つд⊂)ゴシゴシ」

●●「夢じゃないわ」

●●「今度こそ命日だ!」

ほとけ「ダメダメw」

初兎「今度こそメンバーに言おうや!」

●●「え″そんなぼくなんかが尊敬できる推し様方に知れ渡ったら...」

ほとけ「うん!言おう!」

初兎「そうやな!」

●●「え、ぼくの話聞いてました?」

初兎「おん((」

初兎「あ、そういえばまろちゃんだけには言っといたんで☆」

●●「え?いつ?」

初兎「●●ちゃんにあった日の夜」

●●「チーン」

いむしょー「●●ちゃーん!」

ちゃんちゃん☆

作者メッセージ

どうも~!
今日ですね、なんとぼく、鼻血が3時間ほど続きました☆
朝から出てて、2時間目くらいまで止まりませんでした☆
いまはもう大丈夫なので安心してください!(心配してる奴なんていねぇだろ
じゃあ~な!

2024/03/19 17:48

みうえもん ID:≫.p62dRBdGgTqg
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL