この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#6

第5話 『卒業の時期だぁぁぁぁ!でもぼくは進級するだけです☆』







●●「ゔぁ!」

初兎「どしたん、w」

●●「いや〜それがですね〜って、なんで普通にぼくの家にいるんですか⁉︎」

推しに不法侵入されてる⁉︎(((

初兎「別にええやろ、(((」

●●「いや良くないわ(((」

初兎「で?どうしたん?」

●●「いや〜この時期って卒業の時期じゃないですか、」

初兎「そうやね」

●●「でもぼく〜6年生と友達になりたくなっちゃった☆」

初兎「は?なんでやねん」

●●「いや、6送会でビビッときた人がいて〜(ガチ」

初兎「お、おん」

●●「その人と友達になりたくて、クラスと名前を特定したんですよ、(ガチ」

●●「でも名前は合ってるかわからなくて〜(ガチ」

初兎「え?ちょっと待って、特定したん?」

●●「うん」

初兎「えっ怖っ」

え、普通じゃないの?((((←

●●「まぁそんな感じで特定したんですけど、全っ然声かけられなくて(ガチ」

初兎「なーるほど〜」

●●「ぼく陰キャなんで、」

初兎「じゃあ俺と行くか☆」

●●「え?なんで?」

初兎「やってそうしないと一生できひんやん」

●●「た、確かにそうですね...」

初兎「じゃあ行こか」

●●「何処にですか?」

初兎「え?みうちゃんの学校(((」

●●「え〜それじゃあただの不審者ですよ」

初兎「なんか上手いこと言えへん?」

やばいこの人ガチの不審者になろうとしてる(((


てことで学校☆

●●「本当に来ちゃいましたよ←」

初兎「あとは先生にうまく言うだけや(((」

●●「てか今日休日だし多分居ませんよ?」

初兎「いやいや、ここに『6年生の卒業式、予行練習をします』って書いてあるやん!」

●●「本当だ(((」

いやそんな事ある⁉︎

先生「え、●●ちゃん⁉︎」

●●「あ、先生やっほー」

先生「やっほーなんでいるの?笑」

●●「来たかったから来た()」

先生「え、今日卒業式の予行練習だよ?」

●●「あ、え、あー」

初兎「●●ちゃんが友達になりたい子がいるらしくて....」

え、ちょ、初兎くん⁉︎

●●「あ、そうなの?もう終わったからもう少しで出てくると思うよ」

みう「あ、なら待ってよ」

先生「その人は?」

初兎「いとこです」

先生「そうなの!初めましてー」

初兎「初めましてー」

なんか、仲良くなってない?()


初兎「お、終わったみたいやな」

●●「ふぅー」

えー、めっちゃ緊張してます☆
やべーです、話しかけられるかな⁉︎
こんな超絶イケメンの横にぼくがいて、6年生に話しかけるんだよ⁉︎
何これカオスじゃん(((

6年「〜ーーww」

6年「ーー‼︎!〜〜ーw」

●●「[小文字] 陽キャしかいないんですけど.....[/小文字]」

初兎「[小文字]怖......[/小文字]」

●●「[小文字] あなたも十分陽キャですけどねw[/小文字]」

初兎「あれ()」

いつ出てくるかな....
裏門しか使えなくなってるからこっちに出てくるはず....

●●「あ、あの人.....」

初兎「ん、あの人か...よし、行こうか☆」

●●「え″嘘でしょ⁉︎」

初兎「はい連行〜」

初兎「声かけに行け(((」

●●「は、はーい」

●●「あ、あのー」

6年「?」

●●「と、友達に〜なりませんか.....?」

6年「えっと......」

あ終わった〜☆
こんな関わりの一切ない人が友達になろうなんて絶対断られるでしょ‼︎!

6年「愛菜.....です」

タッタッタッ

●●「あ、行っちゃった.....」

●●「何してくれてるんですか....」

初兎「ごめんごめんw」

果たしてあれはOKなのか.....
真相は闇の中....(((

●●「まぁ、帰りましょうか」

初兎「そうやねー」

●●「あ、ファミマある、いれいすチップス買お((」

初兎「wwwええやん」

テーレーテーレーテーレーテテレテテレー

●●「あ、あったあった」

初兎「おぉ〜」

初兎「めっちゃあるやん((」

●●「そうなんですよね」

なぜかうちの方だけめっちゃある(((ガチ
みんな!ここに来るんだ!
大量に余っているぞ‼︎(((

●●「じゃあ2袋買お」

初兎「ちなみに何袋目?」

●●「え?13袋目ですけど?(ガチ」

初兎「やば....」

●●「いや〜ないさんが一向に出なくて〜(ガチ」

初兎「なるほど」

初兎「俺は?」

●●「レアカード2枚当てましたよ?(ガチ」

初兎「えよっしゃ」

●●「ちなみにリア友は初兎くんのノーマル、ないさんのノーマル、悠くんとレア持ってます(ガチ」

初兎「ちゃんとオタクやん((」

●●「会計してきまーす」

初兎「じゃ見とくわ(((」

店員「242円です」

ん?この特徴的なショタボ....プテボ、さてはいむくんだな?

店員「ありがとうございました〜」

●●「あのー違ったら申し訳ないんですけど、いれいすのいむくんですか?」

店員「え、●●ちゃん⁉︎」

●●「あ、はい●●です....って認知されてた⁉︎(((」

ほとけ「え⁉︎」

初兎「俺もいるで☆」

ほとけ「初兎ちゃんも⁉︎」

ほとけ「てかいれいすチップス買ってるじゃん((」

●●「今....」

ほとけ「あとで結果教えてね☆」

初兎「俺がちゃーんと写真撮って送るわ☆」

●●「ぼくのものなんですが...()」

そのあと、ちゃーんといむくんが出て、ないさんも出ました☆(ガチ
そして、初兎くんはちゃーんといむくんに連絡し、
いむくんは世界中に響き渡る声で叫びましたとさ☆((((

作者メッセージ

はいどうも☆
これね、書いたの3月なんよw
ごめーんね♡(((((((
これほぼ実話☆
6年生の特定したやつもね()
あれはガチでOKなのかわからんかった
あ、名前はぼくが考えたよ⁉︎
予行練習日には流石に行ってないしw
いれいすチップスはあれから2袋増えて15袋になりました☆
初兎くんは変わらず....(T ^ T)
りうくんのカード4枚もある.....
シークレットもあるお☆

2024/04/08 16:53

みうえもん ID:≫.pAs0Q6TnkFRY
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL