この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#3

第2話 『推し』








初兎「引っ越して1日で身バレしたんやけど...」

●●「え...初兎くんだ」

こんな近くで推し見れるとか最強すぎ

●●「ヤバ、本物だ...」

●●「え、夢...?」

初兎「夢やないで」

●●「いや、夢だ」

パチィン

●●「痛った」

初兎「何してんねん」

初兎「あ、そういえば自己紹介」

●●「名前しか言ってないや」

えーっと?
こういうのは?どうすれば?
いいんだっけ⁇⁇
んー、とりあえず...

●●「えっとー、引きこもり陰キャオタクです。」

●●「いれいす死ぬほど好きで、最推し初兎くんです」

初兎「え、みにうさー?」

●●「YES」

初兎「リスナーに会っちゃった!」

●●「今⁉︎」

初兎「んー、まぁいいや((」

初兎「みんなに連絡しよ」

●●「そんな軽々と」

●●「て言うか時間大丈夫なんですか、もうすぐで21時ですよ?」

●●「配信始まりますよ?」

初兎「じゃあね!」

バタン

●●「早っ」

えー、でも推しと会っちゃったんだよ?
しかも同じマンションだよ?
どうする?
いっそ変な理由つけて引っ越す?
いや、それは嫌だな
うーん?
どうしましょ
まぁ一旦配信〜

〈いれいす【公式】:初兎が遅れてます。

〈リスナー:初兎くんwww

〈リスナー:また寝坊かなー?

〈リスナー:初兎ちゃーん!

〈ないこ:あのはつうさぎが!

〈リスナー:ないくんww

〈リスナー:はつうさぎ死ぬwww

あ、初兎くんww
やっぱり遅れてる〜


〜配信終わり〜

母「みうちゃん〜もう寝て〜」

●●「はいはい」

今日のこと一生忘れられないよw
だって推しと会ったんだよ?
しかも同じマンションだよ?
忘れる奴がいるか!
げ、明日学校じゃん...
最悪〜
ま、寝ますか〜!

作者メッセージ

みっじか!
久しぶりにこんなに短いの投稿したw
710字だよ?
いつも1000字越えなのにw

2024/03/02 12:38

みうえもん ID:≫.peTKTebJPGmw
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL