この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#2

第1話 『引っ越して来た人』








ガチャッ
●●「へ〜、203号室改装工事するんだ〜」

●●「うるさくなるな((」

●●「まぁ別にそんなことは関係ない!」

●●「だって、推しの配信を見るからな!」

ポチッ

初兎『いやー、俺今度引っ越すんよね〜』

〈リスナー:えー!

〈リスナー:引っ越しかぁ

●●「え⁉︎今度引っ越しすんの⁉︎」

初兎『まだね、そこはできてへんから〜』

●●「まぁ、うちのマンションに来るとかそんな馬鹿みたいなこと無いだろうね←」

ないこ『身バレ気をつけろよ〜w』

●●「確かにね〜気をつけてほしわ」

初兎『え〜、そんなこと言ったら俺言っちゃうんやけど〜」

初兎『東京の〜いr』

ないこ『あー‼︎‼︎ストップストップ‼︎‼︎』

〈リスナー:え?w

〈リスナー:い...?

●●「...ん?今、いれいすハイツって言おうとした...?」

●●「そんなバナナ、そんな好都合なこと無いよね〜(フラグ」

●●「ハッ!宿題しなきゃじゃん!」

●●「だっrrrrrrrrrるぅ〜」

●●「えーと?なるへそなるへそー」



●●「よしおーわり!」

●●「まぁ、歌でも歌っときますかぁ」


[太字] 〜数週間後〜[/太字]


●●「はぁー、あ!そういえば今日改装工事終わってたよね!」

●●「でも、何度かチラ見したし」

●●「『このマンション壊すの金かかるんだよなぁ』とか言うのも聞いちゃったし!」

●●「推しがどこかに引っ越すし!」

●●「ぼくにはどうだっていいんだああああああああ!」

●●「まぁ宿題するけど(((」

●●「えーーと、方向を[漢字]〈   〉[/漢字][ふりがな]かえる[/ふりがな]?」

かえる?
かえ?
る?
カエル?
帰る?
変える!

●●「方向を〈変る〉よし!」

●●「いやー、やっぱぼく天才だな、うんうん」


●●「よーし、丸つけ丸つけ!」

●●「げっ、ここ、〈変える〉じゃん」

●●「そんなはずはない!」

●●「これは合っている!」

●●「が、しょうがない、書き直してやろう」


●●「はぁー、疲れたー、」

●●「こういうときは!推しみつ!」

●●「聞こ聞こー!」

『〜♪』

●●「お!初兎くんのところだ!」

初兎『初兎ちゃん!』

●●「初兎ちゃん!」

初兎『初兎ちゃん!』

●●「初兎ちゃん!」

初兎『初兎ちゃん!』

●●「初兎ちゃん!」

初兎『迎えにきたよ』

●●「きy」

ピーンポーン

●●「えええぇぇぇぇぇ⁉︎」

え、今⁉︎
タイミングというものがあるだろ
まぁ出るけどさ

●●「はーい、」

??「あ、今日引っ越してきた有栖と言います」

●●「・・・、チーン」

初兎「えー!ちょちょちょ、」

そこからの記憶はない
え?今推しいたよね?
いや、でも目を覚ませば

初兎「あ、起きた」

ほーら推しがいる
...ん?推しがいる?

●●「はあぁぁぁぁ!?」

初兎「wどしたん急に」

●●「えっあえっ、と〜」

初兎「?ww」

あ!そうだ自己紹介!

●●「えっと、○○●●って言います!」

初兎「●●ちゃんね〜、俺は有栖って言います」

ヤバ、推しにちゃん付けとか死ぬ
あー、これ絶対名前伏せて言ってるな
身バレしない様にてきな?
これ聞いちゃってもいいのか?

●●「えっとー、失礼かもですが、」

初兎「?」

●●「いれいすの初兎くんですか?」

あー!聞いちゃった聞いちゃった!
どうしようどうしようどうしよう!
もう後には出れない~♪

初兎「え、えっとー、(;´д`)」

あーほら困ってるよ〜

●●「あ、違いましたよね、すみませんこんなこと聞いちゃって」

初兎「いや、そ、のー」

●●「?」

初兎「俺、いれいすの初兎です」

●●「ええええぇぇぇぇ⁉︎」





同じマンションに推しが引っ越してきたんですけどッッッ!

作者メッセージ

どうもー!
推しなんて一発でわかるよね、うんうん

2024/03/01 15:44

みうえもん ID:≫.puC/NOFC2zCM
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL