この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

同じマンションに推しが引っ越してきたんだけど⁉︎

#1

『203号室改装工事』

[太字][大文字]Prologue[/大文字][/太字]








ガチャッ
●●「へ〜、203号室改装工事するんだ〜」

●●「うるさくなるな((」

●●「まぁ別にそんなことは関係ない!」

●●「だって、推しの配信を見るからな!」

ポチッ

●●「え⁉︎今度引っ越しすんの⁉︎」

初兎『まだね、そこはできてへんから〜』

●●「まぁ、うちのマンションに来るとかそんな馬鹿みたいなこと無いだろうね←」

ないこ『身バレ気をつけろよ〜w』

●●「確かにね〜気をつけてほしわ」

初兎『え〜、そんなこと言ったら俺言っちゃうんやけど〜」

初兎『東京の〜いr』

ないこ『あー‼︎‼︎ストップストップ‼︎‼︎』

●●「...ん?今、いれいすハイツって言おうとした...?」

●●「そんなバナナ、そんな好都合なこと無いよね〜(フラグ」




〜数週間後〜



ピーンポーン

●●「はーい、」

初兎「あ、今日引っ越してきた有栖といいます〜」

●●「・・・、チーン」

初兎「えー⁉︎ちょちょちょ、」




──────────────────────────────────────



   ○○●●

・小学4年生
・いれいすが大っっっっ好きな、初兎くん推し
・陰キャな自称天才
・ぼくっ子女子
・ノリがいいらしい
・いれいすハイツ403号室に住んでいる

『推しが引っ越してきたり〜って、そんなこと無いかぁw』



   有栖初兎

・いれいすダイスNo.3
・いれいすハイツ203号室に引っ越してきた
・ノリのいい面白い関西人
・陰キャらしいけどめっちゃ喋る
・ラップと低音担当

『え?いれりす?しかもみにうさー?...は?え?』



   大神りうら

・いれいすダイスNo.1
・天才ぴよぴよ最年少
・初兎の家は知っているが、部屋番号は知らない
・めっちゃ歌が上手い現役大学生
・●●と11歳しか変わらないとか

『初兎ちゃんの部屋どこ⁉︎○○3号室って言ってたけど...』



   稲荷ほとけ

・いれいすダイスNo.2
・ゆるふわショタボ
・初兎の家も、部屋番号も知っている
・ゲームとショタボ担当
・ゲーム担当なのにゲーム下手だとかなんとか

『へー!ここが初兎ちゃんの家か!あれ、初兎ちゃんいない。あ、そこの君!』



   内藤ないこ

・いれいすダイスNo.4
・いれいすのリーダー
・初兎の家も知っていて、部屋番号も知っている
・頼れるリーダーで、食生活が不安定だとか
・●●とライブで1回目が合った

『...あれ?君、どこかで見た様な...』



   猫宮いふ

・いれいすダイスNo.5
・グローバルサイコパスぽえぽえお兄さん
・初兎の家の場所も、部屋番号も知らない
・エリート社畜
・社畜なう

『あいつ、身バレしやがって...ってうわっ!』



   獅子尾悠佑

・いれいすダイスNo.6
・歌のお兄さん
・初兎の家の場所も、部屋番号も知らない。マンションの名前は知っている
・筋トレ好きな、いれいすのお兄さん
・お兄さんというか、ママニキ

『ここどこや?そこの君、いれいすハイツってどこにあるん?』



   ○○宇海

・●●のマミー
・短気
・マミーにも推しがいる
・いれいすのことを多分推している。知らんけど
・6時ぐらいまで仕事をしている

『あれ?今日は誰か家に来たの?』








──────────────────────────────────────











●●「...これは夢?」

パチィン

●●「痛った!夢じゃない...」

●●「なら、ぼく...明日死ぬ?」

初兎「夢やないでー!」

●●「ギャァァァァァ!」

作者メッセージ

どうも!
この小説の作者のみうえもん☆です!
この小説はリアルのぼくに似せて作ってます!
ないくんと目が合ったとこは嘘です!ww
ぼくっ子女子なので!
小4なのも本当です!
では!

2024/02/27 22:34

みうえもん ID:≫.pEkGHAUnNhKo
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL