- 閲覧前にご確認ください -

この小説は火産霊 美卯様の「英雄高校生徒です!」の番外編です。
コメント欄にて許可を貰って作らせて頂いてます。

文字サイズ変更

【英雄高校生です!】うちの子番外編!

#4

ヴァイオレットの好感度シュミレーション

【好感度 0%】

まず話しかけない。いないものとして扱われる。
0%に該当する人物は今の所父親。


【好感度 1%】

話しかけたら答えてくれるが、必要最低限しか話さない。
前回の父親と電話してる時は1%まで下がってた。


【好感度 10%】

話しかけてら答えてくれるし、5分までなら世間話にも応じてくれる。
女子と植物愛が溢れてる人はこの辺から交流をスタート出来る。


【好感度 30%】

たわいもない話に付き合ってくれる。あと、シャー芯を忘れたらくれるけど、「どうぞ、貰ってください。」って言ってお返しとかは頑に拒否する。
ここまで行くのに普通半年ぐらいかかる。


【好感度 50%】

ジュースを奢ってくれる。ショッピングとかも付き合ってくれるが、途中から別行動をする。この辺だったらお返しとかも貰ってくれるようになる。
大体2年ぐらいかかる。


【好感度 80%】

ピノをちょっと2粒ぐらい分けてくれる。この辺になると筆記用具を貸してくれるし、机の上に「[漢字]Ich habe dich Lieb.[/漢字][ふりがな]そこそこ好き[/ふりがな]」って軽い愛情表現が書かれたメモ用紙があったりする。
多分4年ぐらいはかかる。


【好感度 90%】

愛称で呼ばしてくれる。
恋人だったらデート中に「[漢字]Ich bin in dich verliebt.[/漢字][ふりがな]君に恋をしています、夢中です[/ふりがな]」って顔を真っ赤にしてボソッと言ってくるし、ナチュラルにボディータッチしてくる。
今の所90%は祖母と母と大学で出会った親友だけ。


【好感度 MAX】

MAXになった事がある人間がいないのでどうなるか分からない。多分、一人じゃ抱えられない大きさのハートをポンポン投げてくる。



30%〜50%は上げるのがとても難しいが、50%になったら80%まで行くのは難しい。
80%から90%に上げるのはめっちゃ難しい。1%上げるのに時間がかかるが、一緒に濃厚な時間を過ごせれば一気に上がらんでもない。
この濃厚な時間というのが、「合宿的な事で同じ部屋になる」や「大きなプロジェクトを一緒にする」などで故意にエッな事をしてしまった一気に好感度がマイナスまで下がる。



あと関係ないですけど、ヴァイオレットちゃんのイメ画を作りました。
イメージを崩したくない人はURLを開かないでくださいね。
閲覧パスワードは 「Violet」です。

URL:https://f.yourl.jp/5708a0e1/



1枚目はテイク様の「テイク式女キャラメーカー」で作らして貰いました。
2枚目はゆちんこ様の「ゆち式チャイナ娘ーカー」で作らして貰いました。


2024/01/30 15:30

三毛猫 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL